オレ、守るよ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレ、守るよ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月09日 00時12分


先ほど面白い場面の写真を撮れたので、アップしたいと思いま〜す!!


今日も、子ども支援センターの イベントがあり。わたしと娘ちんはお出掛け。
HALU男さんはお留守番。
このかたち定番化しつつありまする。

でも、今朝は HALU男さん、遊び要求なし。
出掛けるとわかってる日に洗濯物を干すとき、すばやくフリスビー持ってきて、投げながら干して!をいつもしてるのに。
今日は、洗濯物干す私の足元でごろーんと寝ておりましたわ。
わたしの 足に顔を乗せ。 完全に寝ておった。。。
干しづらいんですけど汗 

そんな様子をみて、最近暑いし。 それに、年齢的にも落ち着いてきてて、遊びが絶対必要!!ってのがなくなってきてるのかな?と思いました。


先ほどの面白い場面はね。

20時に、寝た娘ちん。HALUがそばに居てね。


イタズラ心で、娘ちんにデコピンする真似したら。。。

HALU男さん ウキーーっむかっとなりまして(笑)



その後、娘ちんの おでこで のの字を書いてみたら、怒らず。



また、デコピンスタイルを取るとこの顔!!

この距離でみてないかと思ったら、みてるのねぇ!

写真では撮れなかったけど、この後 娘ちんに デコピンするなよぉぉぉ!!!!と ガウガウ言いながら 寄ってきましたわ。



その後。
『いい子、いい子』と 娘ちんをなでると、それでいい!!的な(笑)

落ち着いて、HALU男さんも この場所で寝んねしておりますわわーい


わたしのイタズラ心でやったことだけど、HALU ちゃんとお兄ちゃんなんだなぁと思いましたうまい  


みなさん、サッカー見てますか?
わたしは、見たいけど 見てると 睡眠不足で日中が過ごせないので汗
朝、早めに起きて 結果を見る感じです。
我が家のto−chanは フルで見てるようですわぁ。 


そして、HALU男さんも。。。(笑)


これ、今朝の ドイツ VS スエーデン戦。

おまえ 釘付けすぎるだろっ!!
っていうか、おまえ犬だろ!!
ルールわかるのかっ!!!!!!


突っ込みどころ、満載。

でも、サッカー 楽しいらしい。。。


本日のおやつ。


車中で、頂きました。


ドロリッチの キャラメル味。

普通のドロリッチよりも 甘いけど。
キャラメルが主張しすぎてなくて、美味しかったですハート



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved