帰ったらこの笑顔!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

帰ったらこの笑顔!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月07日 00時45分


相変わらず、出ずっぱりの我が家わーい汗
娘ちんの新体操やら、子ども支援センターの遊びなどが主で。 
連日のお出掛けのおかげか。
娘ちんのイヤイヤ期も あまり苦に思わず過ごせております。
←そのために出かけている。

二人っきりで過ごしていると どうしてもイライラしちゃうからぁぁぁ(泣)


そんな連日のお留守番もHALU男さんも馴れてきたみたいと 以前書いたが。

最近はね。
今まで玄関で待っててくれたのが、帰っても玄関におらず。。

3Fの リビングの風当たりいい場所で 寝ながら待ってくれておりますうっしっし

上に娘ちんと上がっていくと。


この笑顔。

『帰ってきたぁぁぁハートハート


嬉しそうでしょうっしっし


いつも玄関先で挨拶していたのに。
3Fで こんな風に お迎えの挨拶するようになったのも。
なんだか、不思議というか。
HALU 馴れてきたんだなぁと思う瞬間であります。


ブログ、お休み多いけど。
我が家元気にしてます。

先日土曜日、昔の職場の先輩と飲みに行ってきて。

娘ちんの2歳祝いに。。とちいポポちゃんを頂きました嬉しい

娘ちん、超お気に入り。
オムツを替えたり、ミルクあげたり 毎日せっせとお世話しておりますわ(←結構笑えます)


そして。。。

『HALUちゃんも 抱っこよ!!』と HALU男さんに ぐいぐい ちいポポちゃん抱っこさせたりしてます。



HALU男さん、すんごい 迷惑そうなんですけど。。。(笑)


そうそう。

先日、大コケして 口を怪我した娘ちん。
みなさん ご心配してくださって、ありがとうございました。

その後、口の怪我も だいぶよくなり。
(いまだに 口の皮 べろーんとなってるけど)


日曜日に家族で行った中華料理屋で、唐揚げ定食をがっつくほど 回復しております。

わたしは、この店では決まって、坦々麺。
美味しかったぁ。


最後は、本日のおやつ。


ba−chan友達手作りの 杏仁豆腐。

プルップルで美味しかったぁ!!!


わたしも、粉末の杏仁豆腐の素を使って、何度か作ったけど。
味具合が全然違うの。
今度、レシピを教えて作ってみようと思います。
レシピ聞いたら、アップしますね。ホント美味しいからっ!!

この杏仁豆腐。 一個丸々HALU男さんに差し上げたんですよわーい
たくさん 頂いたので、いつも頑張ってるHALU男さんにも差し上げました。

わたしも、娘ちんも 2個食いしちゃったわ。


明日も、子育て支援センターで 催し物があるので、お出掛けです。
HALU男さん寂しいと思うけど。
いつも通り 行く寸前まで、しっかり遊び 出かけたいと思います。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved