虹見たよ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

虹見たよ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月12日 22時36分


なんだか 相変わらず ガチャガチャと忙しい我が家。
今日も、この地域の 3歳児未満の夏祭りがあり 娘ちんに午前中から浴衣を着せ、お弁当を作り バッタバタ汗  こういう時間も・・・ 娘ちんが幼稚園に行くようになったら出来ないわけで。楽しもうと思っております。 

HALU男さんも その準備具合に、私と同じく忙しく付いてまわり!!
力になっているような、なっていないような(笑)
でも、補助をしようとしてる感じがするので、ありがたい。

そんな日中も無事過ごし。(←夏祭りの写真撮り忘れた汗
HALU男さんも、いつも通り お利口にお留守番してくれてました。

夕方、家に帰り。 待ち構えていたのは、ba−chan。
娘ちんと遊びたかったらしく。
見ててあげるから、HALUと散歩いっておいでよ〜と。

久々にHALU男さんと二人きりで散歩に行きましたうっしっし
最近娘ちんがHALU散歩一緒に行きたがって、バギー乗せで一緒に行ってたから汗
二人きりでいける散歩嬉しいかも!みたいな。

雨具合が不安で傘持参。


思ったとおり、雨降りましたわ。

晴れてるのに雨。 結構な降り具合。


狐の嫁入り・・?とか言うと、おばはんくさいですわね。でも、まさにそれ!!!

そして。。。 散歩中、虹が見れたのハート


わかりますか?


『HALU〜 虹が出てるよキラキラ


『んんん・・・?』

こんなにはっきり出てるのに、HALU男さんには見つけられなかったようです。


久々に虹見れて、嬉しかったぁ。
虹見ると、願い事がかなうとか言わない?
わたしの願い事なんて小さいものなんだけど。

この伝説が本当なら。
わたしは、血のしたたるようなステーキが近々に食せるはずっ!!!!
食べたいわぁ。 レアステーキ。

本日のおやつケーキ


ファミマのコーヒーゼリー&チロルのコーヒーゼリー。


最近、コーヒーゼリーを欲してまして。
目に付くものは コーヒーゼリーばかり。
チロルのコーヒーゼリー美味しかったですよハート
チロルなのにちゃんとゼリーが入っていた!!


写真上の コーヒーゼリーは
シロップ具合は好きだったけど。コーヒーゼリーが硬めで わたし好みではなかったなぁ。
もっとゆるゆるな感じが好きみたいな。



Wカップ、終わりましたね。熱かったね!!

そんなん言いながらも 今回は わたしは 勝敗気になりつつも 睡眠をとった感じ。

昔、働いている時は、迷いなく 毎回Wカップを取り。
睡眠不足のまま仕事をしていたのに。
いま、育児をしていると、睡眠を優先し、日々の結果を朝ニュースで見てました。

to−chanはしっかり生で(たぶん全部)見てたんじゃないかな。


そして、それに伴ってHALU男さんもね(笑)

お前ら、熱いなっっ!!!!!!


HALUのこの釘付け具合。
ルール&勝敗がわかるのか ホントに気になるところです(笑)



辰&HALUka−chanでした☆


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved