お出かけ〜♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

お出かけ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月01日 00時43分

            今日は雨降り・・・
               
 
      と思ってたら午後から雨もあがって
 
    ちょっぴりおてんとさまも見れたよね〜太陽

              ルキちゃん 

        ママがおうちのお掃除してる間

        いいコで待っててくれたのね〜


               そのあと


           近くまでの お散歩でも

           ルンルンだったよね〜ミュージック



   キラキラ3     キラキラ3     キラキラ3     キラキラ3     キラキラ3

           

         今日はこの前のお休みのこと

            書いておこ〜 っとミュージック



              今日はね〜
      

        電車にのってお出かけするよ〜

       あとは 着いてからのお楽しみねきらきら!!



        ここはね 駒沢にある INS Dogさん 

                        コレ 

                  http://www.insdog.net/    



 

      ルキちゃんのスリングが気になるのがあってねきらきら!!

              お店に行ってみたの〜ミュージック


           お店の中に入ったルキちゃん




      今 到着したばっかりのバッグがいっぱいきらきら!!

        さすがに びっくりしちゃったかな〜


          ルキちゃん これはバッグだよ

           だから 大丈夫だからね〜



           ねぇ  なんでもないでしょ〜

       わかったとたん 余裕のルキちゃんでしたっウインク


               このお店にはね

       ダックスちゃんのココちゃんが来てたよ〜




               おっと ルキちゃん

               早速 ごあいさつね


                  上手ね〜

        こんな姿は 見てて やっぱりうれしくって

       たくさん たくさん 褒めてあげちゃったよ〜d.heart*


                   結局ね 

             気になっていたスリングはね


        とっても とってもかわいかったんだけどね


              ユキには重たくって・・・


          ジーンズのリメイクのスリングだから

          考えたら当たり前だったんだけど・・・

                 残念だったけど

          これは 買わずに お店を出ました


        お店には たくさんのお客さんがきていたよ

               でも そんな中でも

               お店のおねえさんは

        本当にとっても親切にしてくれましたd.heart*

          また ぜひお店にいきたいねぇミュージック


              ここまで来たら〜

       すぐ横の 駒沢公園でお散歩だよね〜ミュージック



     公園の中には きれいな梅が咲いていたよ〜


       ピンク や 白の 色とりどりの梅の花*花*


    今年は 何度も あちこちで 見ることができたねハート


         何度見ても 綺麗な花を見せてくれる

 

            自然の恵みを感じれると


 


          うれしく元気になれるよね〜ミュージック



               駒沢公園で

    楽しくお散歩を満喫できたルキちゃんでしたっy’s



              明日から 3月きらきら!!


             あったかくなってきて

     ますます たくさんのお花 見れるようになるね〜ミュージック


               楽しみだねっきらきら!!




      






         



       

         



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved