金曜日っ☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

金曜日っ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月19日 23時39分

               金曜日っだよ〜きらきら!!

            朝からうれしい日だねd.heart*


         おひざにヒビの入っちゃったママ

          
 ルキ 何か感じるのかな〜

              って見てたらね


        ギブスしてるから
何かいつもと違う?って
 
              思ったみたいでね


       やっぱり心配してくれてるような気がしたよ

          
 案外へっちゃらなんだよ〜私

            朝のお散歩ルキちゃんミュージック



             
  そうだよ〜


              ルキちゃんも 

    金曜日を楽しみにしてくれてるんだよね〜きらきら!!





        うん  うん  うっれしいね〜音符


        元気にお散歩したルキちゃん


       すっかり いつものお留守番準備




             ルキちゃん

             今日はね〜

         お留守番じゃないんだよ〜





       お留守番だとばかり思ってたルキちゃん

           びっくりしちゃったねえへへ…


           
 今日はルキちゃん

       キレイキレイにしてもらいにいくよ〜


         病院で トリミングしてもらって

       マイクロバブルに入れてもらうんだよ〜


         早速 お出掛け準備きらきら!!


         お洋服着ていこうね〜d.heart*




         トリミングをしてもらう日は


        1日ずっと病院にいれるから


          ルキちゃんにとっては

         うれしいおでかけだよね〜ミュージック



     こうしてルキを病院に連れていってあげて


         お仕事に向かったのでした〜



               でもね

         このとき 初めてのことがっお〜


        ルキが病院から出るママを見て


            キュンキュンって


            ルキ こういうこと


         今まで1度もなかったから


          本当にびっくりしちゃった



      元気だし 体調も万全だと思ってたから


            どうして?って・・・



           看護師さんたちは


       口をそろえてこういってくれたの



        『いつもと違うママだから

         ルキちゃん心配なんだよね』 って



           ケガしてるママを


      本当に心配してくれてるみたいなの


       本当にびっくりしちゃいました王冠



        でも とってもうれしかったd.heart*


   本当に気持ちが伝わってるような気がして・・・


        大切な家族の絆を感じてd.heart*


          そんなことを感じ


      病院をあとにしたのでした・・・



      ルキがちょっぴり心配だったけど


  大好きな病院のお姉さんたちがいっぱいだもんハート



       きっとお迎えにいったときは


       キレイキレイにしてもらって


   元気なニッコニコのルキちゃんだよね〜ハート



          ・・・・・・・・・・・



         お迎えにいったらね



        もっちろん思ったとおりの

        元気ルキちゃんでしたっy’s



     オフロに入れてもらったときの様子は


        お写真とってもらってるから


    またルキちゃんの日記に書いておこうね〜音符




    ルキちゃんダイアリー

       明日から3日間一緒だよ〜ハート






コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved