ぼくだって、唸るよ!! | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

ぼくだって、唸るよ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月16日 20時20分

今日は曇り曇り
今日は、とっても寒い一日でした失敗

こんなに寒い日でも、モー犬は、元気にお散歩に行きます音符


キョロキョロしてるけど何だろうわーい



!? こっち見てるぅ!?
写真じゃ、小さすぎて分かんないよ〜冷や汗

今日は、寒かったせいか、お散歩のワンコ達もいなかった汗

そのかわり、夕方のお散歩では、いつも、モー犬には、全く無関心のお友達ワンコのジョンくんが、今日は、モー犬に、なぜか押して押して押しまくる、で、余りに
積極的なジョンくんに、とうとうモー犬は、ヴッーーッむかっと唸りました汗

ケンカになると困るので、抱っこをしましたが、抱っこをしても、まだまだ飛びついてくるジョンくんでした
ジョンくんは、中型〜大型犬よりなので、抱っこしても、モー犬のお尻あたりまで届くのです汗
モー犬は、そのたびに抱っこをされながらヴッーーッむかっと唸っていました冷や汗

シ゜ョンくん、今日は 一体どうしちゃったんだろう!?わーい
         折角、遊びたかったんだろうに、ごめんね〜うまい







           モー犬のカイカイが再発しませんように・・・星






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved