めざめちゃった♪? | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

めざめちゃった♪?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月14日 15時17分

今日は晴れ晴れ時々、しぐれ雨です


今日のモー犬の、お散歩は お買い物も兼ねて車車で出発です
途中、時々、しぐれ雨ましたが、お散歩タイムには晴れ間が出てきました音符


モー犬も、嬉しそうに歩いています


  犬 早く、こっちに付いて来て!!

途中までは、調子良く歩いていたのですが、あれあれ!? 珍しい!!
落ちてる木の枝に興味を持っています嬉しい

それも、かなり長いヤツ。


わーい え〜っ汗 長くて危ないよ〜
 犬 これ、見ぃ〜つけた! 枝好きのお友達にプレゼントしよっプレゼント


 犬 運ばなきゃ〜  でも・・・
    ぼく、めざめちゃったかも・・・グッド


 犬 ガジガシ ガジガジ音符



犬 う〜ん汗 なかなか、思いどおりにならないよぉ〜バッド
   でも、止められな〜い音符

珍しく、モー犬が、枝と遊んでますうまい

でも、枝が大好きなお友達に、運んでプレゼントするんじゃなかったっけ!?

      ・・・・・犬汗


クイン猫が待ってるから、そろそろ帰ろっかぁ車
      おまけ ですが、クイン猫は、昨日の絶食の甲斐あって好調ですピース


いっぱい遊んでか帰って来ました犬わーい音符









         モー犬のカイカイが再発しませんように・・・星





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved