お正月気分で・・・入りたくな〜い | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

お正月気分で・・・入りたくな〜い

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月08日 23時10分

星今日は曇り曇りです

長かった年末年始のお休みも、あと1日ですバッド

このお休みの間、私たちと一緒にずっと、膝の上で 夜更かしをしていたモー犬は、この頃、夜、寝る時に、なかなかハウスに入りません失敗

以前は、モー犬寝よっか と言うと、スタスタと即ハウスに向かっていたモー犬ですが、今は、知らん顔して聞こえないふりをしています

でも、何度もハウス!と言われるので仕方なく、本当に仕方なくハウスに向かうモー犬なのでした冷や汗

すごいもんですね!
悪い習慣は、すぐに付いてしまいます汗
ちょっとビックリです泣く



 犬入りたくないけど、仕方ないなぁ・・・
       わーい はい、おやすみ眠いハート


モー犬だけじゃなく、私たちもお正月気分が抜けなくて、いつも寝るのは深夜になって、朝寝坊してしまいます冷や汗
そろそろ、気を引き締めないといけませんね注意


モー犬の、楽しかった、お正月休みも もうすぐおしまいですNEW
あと一日、明日は何しよう音符 犬うまい








        モー犬のカイカイが再発しませんように・・・星





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved