雪だぁ〜 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

雪だぁ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月06日 21時53分

今日は晴れ晴れ

今日は、5日の日のお話です

前日の夜は、珍しくチラホラと雪が降っていました雪
ホントにチラホラですが・・・

5日の朝起きて、少し期待をしながら外を覗いてみたけど、やっぱり積もっては無かったですバッド
屋根に薄〜く積もってるだけでしたしらけた顔

今日は、おばあちゃんのお墓参りに行く予定なので、良かったのですが・・・グッド
モー犬も連れて、車で2時間ちょい位のところに向かいます車


あれれ!?ちょっとづつ、雪景色が見えてきました雪

目的地に到着拍手
!
んーーーーーっ!!
すごい雪です!!雪雪雪


モー犬も車から地面に降りた時は固まってましたわーい


恐る恐る、クンクン クンクン匂いを嗅いでいますハート
 犬 なんだコレ!?
       歩きにくいなぁむかっ


犬 でも、楽しいなぁグッド



あ〜〜汗
遠くに行ってしまう汗
慌てて、呼びもどす汗


段々、学習して歩きやすい所を歩いて帰って来ます足跡

犬 な〜んだ!こっちの方が歩きやすいやぁ〜グッド

帰って来たモー犬は、手と足に雪をゴロゴロ付けて、
                           スゴイ事になっていました泣く


思いがけず、雪の中を歩く事が出来たモー犬は、満足そうでしたハート
楽しかったね犬うまい








            モー犬のカイカイが再発しませんように・・・星





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved