大晦日   | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

大晦日  

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月31日 15時14分

今日は曇り晴れ曇り晴れです


きゃーーーーっ!!
気がつけば今日は大晦日!

クリスマスからバタバタと過ぎて行きました
26日から、高熱を出してしまい久しぶりに39度の熱と戦っていました汗

今年は、本当の寝正月になるなぁ〜と覚悟もしましたが、何とか回復し、一応の大掃除を終了しました冷や汗 ヤレヤレ・・・

モー犬も 無事、元気にお正月を迎えられそうですピースグッド
除夜の鐘と共に、モー犬も一緒に初詣に行く予定です音符

が、その前に、今日のモー犬の一枚ですカメラ



ちょっと、長過ぎたマフラーを巻いて、凛々しく (?) ハイポーズカメラ

犬 お久しぶりです音符
  僕は、元気です!


 わーい犬 皆さ〜ん、今年はありがとうございました
      また、来年も どうぞ宜しくお願いします足跡

      とうぞ、皆さん良いお年を・・・!!









           モー犬のカイカイが再発しませんように・・・星

























コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved