しぐれ のち 虹 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

しぐれ のち 虹

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月16日 16時05分

今日は曇り曇り時々、しぐれ雨

お久しぶりです冷や汗
気温の変化に身体が付いて行かず、風邪をひいてしまったのをきっかけに、すっかりサボリ癖がついてしまいました汗

モー犬との、日記のつもりなのに・・・と気にはなりながらも今日に・・・汗
また、今日からです
ヨロシクですハート


今日は、変なお天気です
晴れてるなぁと思ってシーツを洗いましたが、洗濯機に入れて回り出した途端、
いきなり、しぐれて来ました汗

まぁ 洗濯が終わる頃には、晴れるだろうとモー犬と お散歩にGO!

でも、出発して暫らくすると、晴れるどころか段々雨が強くなってきました泣く
途中、大きな木の下で雨宿りして待っていました木犬わーい

諦めかけて、また歩きだしたら急に晴れて来ました晴れ
空には、虹が出ていましたグッド



 キレイな虹でした音符


気を取り直して、お散歩スタート指でOK

雨のせいか、他には誰も居ない様子。
モー犬と、ボール遊びをして帰って来ましたうまい





   犬わ〜いグッド ボール遊び音符 久しぶりだ〜
           わーい 走れ走れ〜 


この 後が大変でした汗
濡れた足に砂が・・・足跡

ハハ頑張りました冷や汗



おまけ
シーツは、その後も、晴れたり降ったりで結局、乾きませんでした泣く








        
           モー犬のカイカイが再発しませんように・・・星





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved