頑張ってます! | 太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 1997年03月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たろやん
  • ■好きなこと: 食べる事!




太郎のノンビリ日記

RSS

天国でもノンビリやってます!

頑張ってます!

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年12月06日 12時51分

前回のコメントにもお返事が出来ないままで、すみません。

読んでいる皆様が一緒に辛い苦しい気持ちになるのでは、と心配ですが
続けさせていただいています。

太郎も私も頑張ってます!

昨夜は、太郎の隣に布団を敷いて、寄り添って寝ました。

身体がだるいのか、1〜2時間に一度は、クーンと鳴いたり
頭を起こして私の方を見ます。

そのつど、床ずれにならないように身体の向きを変えたり、庭に抱いてオシッコさせたり。




3時くらいが一番辛かったのか、10分おきに頭を上げて私を見てました。

なので、朝のステロイドを3時半に飲ませ様子を見ました。

少しずつ落ち着き、6時くらいからは30〜60分は眠るように。

その後もずっと同じように、起きたら向きを変えたりトイレに連れて行ったり、
水を飲ませたりしています。

中々自分で水を飲まない時はスポイトであげてますが、
昨日の昼以降は何も食べてくれません。

大好物の茹でたてササミにも口を開けません。

こんな太郎を見るのは辛いですが、
一番辛いのは太郎だから、泣き言は言わずに頑張ろうと思います。

はなは、ちゃっかり者で、太郎が食べないササミを狙って、狩に来ます。




太郎のお尻を枕にして寝ちゃうし。コラコラ。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved