合格祈願!! | くろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   くろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ペルシャ猫
  • ■誕生日: 1993年01月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くろ
  • ■好きなこと: お昼寝

■くろの家族





くろばあちゃんのブログ RSS

幸運を呼ぶまねきねこ

合格祈願!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月28日 22時18分

猫こんばんは、今日は風が強く、少し寒く感じました猫

いつも、暖かいコメントありがとうわーい

今日は旦那と子供達が、合格祈願に行ってくれました。わーい

私は、仕事だったので、3人で。

今回、私が受験したのは、介護福祉士の試験です。

試験は、受験資格があり、実務経験3年を要します。

ここまでの道のりはほんとに長かった。

何度も挫折しそうになりました・・。

大げさに言うと私の人生で、一番頑張り、一番勉強しました。ピース

私の夢はケアマネジャーになる事です。まだまだ、勉強が必要です。

皆さんの夢は何ですか?

いくつになっても夢を追い続けたいですねわーい



この中に、ミミがいて、しずくは遊んで欲しくてもだえています(笑)



外で、しずくがもだえてるとも知らず。

ミミは知らん顔です。



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved