ご近所問題! | くろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   くろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ペルシャ猫
  • ■誕生日: 1993年01月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くろ
  • ■好きなこと: お昼寝

■くろの家族





くろばあちゃんのブログ RSS

幸運を呼ぶまねきねこ

ご近所問題!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月12日 23時04分



   猫こんばんは、今日もまた、こんな時間になってしまいました。猫

  今日も愛知は、いい天気で、花粉も満開でした。ふらふら
 
 一日マスクをしているお陰で、化粧はボロボロ、蒸れて毛穴開きまくり。泣く

 皆さんのご近所は、猫のトラブルはありませんか?
 
 家の近所では、犬を飼っている方が多く皆、とても大切にされています。わーい

 猫派もかなりいますが、猫は家の中にいることが多いので、言われるまで、      

 気づかないことも、猫が、嫌いな方も居る様で、以前も野良が赤ちゃんを

 産んだ時、保健所に、と言う声があがりました。確かに、糞の問題、住宅街に

 は、ゴミの問題にと、問題も多く、これ以上増えると、困る事もあるわけです。

 野良が、赤ちゃんを産む度、近所の猫好きの方と、引き取り、育ててきましたが

 それも、限界がありますね。私としては、町中が猫で、一杯になっても構わない

 でも、そういう訳にもいきません。サカリがくる度ご近所では、問題になります。

 また、1匹、妊娠している様子・・・。今度は、どうなることやら・・。

 ちなみに、以前紹介した、小鉄と家のゆずは、近所の野良の子供です。

       

誰か、噂した?



ぼく、小鉄猫


 

コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved