春分の日 | くろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   くろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ペルシャ猫
  • ■誕生日: 1993年01月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くろ
  • ■好きなこと: お昼寝

■くろの家族





くろばあちゃんのブログ RSS

幸運を呼ぶまねきねこ

春分の日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月20日 20時31分

猫こんばんは、昨日はご心配をおかけしました猫

今日は、少し違和感はあるものの、目は見えるので、大丈夫そうです!!

たくさんのコメントありがとう。母、もう少ししっかりしなきゃねわーい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、今日は、午前は雨、午後はやんだものの、風が強く、花粉もまだ飛んで

います汗 そんな中、買出しに行きました。

近所のスーパーなんですが、そこが、なんと、1円で野菜を売っていて、

他店との価格競争で、1000円以上買うと、キャベツや、レタスが、1円なんです

毎日1円、1家族1個なので、2チームに分かれて2個ずつゲット!!

もちろん、食べきれないので、ご近所におすそ分けです。

いや〜。1円。いいですね〜。うれしいですね〜。でも、いい加減キャベツは

食べ飽きました。お好み焼き、野菜炒め、回鍋肉、ねたも尽きてきた。

**********************************



この、目線の先には、時計があります。

ゆずは秒針が気になり、この後、30分くらいみていました。目がハート




これ、何か、分かりますか?

奈央が、学校で作った版画です。

奈央の作品は全部猫です。たとえ、赤い羽根のポスターだろうと・・









コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved