猫との共存 | くろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   くろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ペルシャ猫
  • ■誕生日: 1993年01月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くろ
  • ■好きなこと: お昼寝

■くろの家族





くろばあちゃんのブログ RSS

幸運を呼ぶまねきねこ

猫との共存

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月13日 13時37分



 猫こんにちは、前回のブログへのコメントありがとう猫

 のら猫と共に暮らす。地域ぐるみでの取り組みも必要ですね。

 ただ、現実は、猫好きが、守っていくしかない!!やっぱり、私の出番だな。わーい

 また、産まれたら、全部引き取って、里親探すか・・・。

 避妊、これも、なかなか、親猫が捕まえられないんです・・。

 これももう一度、やってみます。

 ==================================

 今日は、なんとな〜く曇り曇り

 先日近所のルークママ犬に猫じゃらし、いただきました。わーい



しかも、4本。取り合いにならない様にってわーい

 

その様子を、しずくは、すごい顔で、見ています。猫

なんなの〜、そのおもちゃは????????


追伸、今日は、姪のさくらの1歳の誕生日!!おめでとう拍手




 

コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved