夢占い | くろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   くろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ペルシャ猫
  • ■誕生日: 1993年01月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くろ
  • ■好きなこと: お昼寝

■くろの家族





くろばあちゃんのブログ RSS

幸運を呼ぶまねきねこ

夢占い

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月17日 22時37分

猫みなさんこんばんは!コメントたくさんいつもありがとう猫

今日は、天気もよく、サクラの蕾が膨らんでいるのを、発見しました拍手

お彼岸ですね・・。お墓参りに、行かないと・・。

こう見えて、(どうみえるんだ!!)私、色んな、迷信、風水、占い、気にする人で

過去にも、色々と凝りました。わーい

大体、占いに頼ったりする時は、何かよくない事が起きた時。汗

いい事は、信じ、悪いことは、聞き流し、自分の都合のいい様に解釈し・・・。汗

風水は、家を建てる時にかなり凝りました。Dr.コパの本を、読みあさったり。

去年まではまったのは、六星占術、これは、結構当たると私は思います。

今の、マイブームは、夢占い。この間も、蛇の夢を見たので、占ってみました。

最悪です。蛇は不吉な事の起こる前兆だそうです・・・。私はてっきり、臨時収入

がある・・。とか、いい夢だと思っていました。

また、長々と・・・。実は、私物凄くおしゃべりで・・。旦那にも、口から産まれて来た

と、言われております。仕事でも、本来、利用者さんの話を聞く立場なんですが

散々、しゃべりまくってしまいます・・・。だって、人と話すって、楽しいから。わーい

では、また、聞いてやってくださな猫



うちのくろ、私とは逆。

静かです。鳴き声も、「にゃ」って低い小さい声。

こうして、いつも静かに食卓で、皆の食事を観察しています猫


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved