なにガエル??? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

なにガエル???

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月06日 18時21分


さっき、HALUの散歩時 田んぼの横の道で、かわいいカエルを発見わーいわーい



1cmくらいだったぁ。  小さくて、かわいい・・・ハート
ka−chanは、虫は全くダメなんだけど、両生類、ハ虫類は平気なのだピース
この子 なんていうカエルなんだろう???

写真撮り終えたあと、カエルのジャンプを見たくなり、手を叩いてみたら・・・・・・・・・

この子の周りに、いっぱい同じカエルがいたらしく、いっせいに飛び上がりました音符
う〜ん。たぶん、15匹くらいいたかな。  
また、手を叩くと、みんな ジャンプする・・・ うわぁぁ☆ おもしろい!!!!


HALUぼんに見せてあげようと、先を歩いてたHALUぼん呼び寄せ、
手を叩き、カエル飛ぶ。

『HALU見て〜!! ジャンプするよわーい』   『HALU見て〜!! いっぱいおるよ〜わーい
『HALU見て〜!! HALU見て〜!!!!』 と パンパン手を叩き、一生懸命誘うのに、HALUぼん、しら〜っ汗  全然、楽しくないみたい・・・ カエル興味ないみたい・・・
ちょうどその時、近くをおじさんが通りかかり、笑われました汗汗

もーーーーー!! 一人で盛り上がってて、恥ずかしかったじゃーん。



その後、田んぼ道抜けたら、HALUぼん 何か しょってます。
この葉っぱ、家に着くまで しょってました(笑)  飼い主が取ってやれ!?



家に着いたら、真っ先に プールへダッシュ。 
ここで暑さを吹き飛ばし、水を飲む。  習慣になってしまった。



先ほど、たっちんブログでも 今日食べた甘い物をのっけたが、
これも食べたので 載せておこ〜っと音符



なつかし〜い拍手 おいし〜い拍手拍手
今って、2枚ごとに包装されてるんだな。
これだと、食べ過ぎることも防げるし、いい考えだな。  ka−chan、6枚も食べたけど汗

あと シケらないしっ!! シケらないって、名古屋弁かぁぁぁ??????


辰 &HALUka−chanでした。




コメント(23) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved