寝不足 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

寝不足

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月21日 16時20分

昨日から嫁が、前に勤めていた会社の同期会に呼ばれて泊まりで東京まで飲みにいってますので(元気いいなぁ〜)、今日は父です。

最近、やっちゃあいけないと思いつつ夜更かししてます。汗
我が家のリビングは座卓なんですね。アグラかいて晩酌しながらそのまま寝てしまい、夜中の1時か2時くらいに目が覚めてしまいます。(おかげで座布団がヨダレまるけです。)

そうするとテレビをつけちゃって観始めちゃうんです。
また深夜のケーブルテレビが古ぅ〜い映画とか、昔のMTVとかやってて結構面白かったりするんですね。
特に昔の映画なんか普段は観ることはないんですが、脳がヘンな覚醒してしまって観れちゃうんです。

あんまりレンタル屋とかDVDショップとかで
「お〜、ハンフリー・ボガートの波止場かぁ〜、観ぃ〜ちゃおっ!!
て思わないですよね〜。だけど夜中に限って観れちゃうんです。

ついこの間も「ウェストサイドストーリー」観破しまして、気がついたら朝の5時でした。
普通の昼間や飯食ってる時間ではミュージカル映画、とてもじゃないけど観れません。

ショップチャンネル系は危険です。先にも述べたようにヘンな覚醒しちゃってると言うか
脳のドーパミンが多すぎちゃうのか、
「あはぁ、これ買っちゃおうっかなあ〜、えへへぇ〜」となちゃうんでみません。

あと、話は変わりますが、もしご関係者がご閲覧してたなら個人的にお願いがあります。
私の夜更かしの友、


赤いきつね
是非、「特盛」造ってもらえないでしょ〜か?
東洋水産の関係者の方、熱く、激しく
期待しています。わーい

あっ、ハルのブログでした。
出しとかないとギャラ(餌)やれね〜から



クールベストハル

まあ飯食う前に風呂入っちゃやあ普通に寝れるんですけどね〜。

今夜、嫁、帰ってくるかなあ〜・・・・・?。









コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved