ファーミネーターではなく、シェッドバスター(^^;) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ファーミネーターではなく、シェッドバスター(^^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月05日 15時18分


本日の名古屋、快晴晴れ晴れ晴れ  

風が、いや強風が吹いているので、あまり暑さは感じないです。


さて、今日は。


最近、色々な方のブログを見てると、たびたび登場するブラシ。

その名も『ファーミネーター』

ごっそりアンダーコートがとれるというが、結構金額高いし、
ホントにごっそりかどうか疑問。

でも、毎日ブラシして、毎日 掃除機かけても 舞い散る毛・・・ 
ふわふわ転がる、毛綿さん・・・・・・・・

『ダメだ・・・ やっぱり買おう!!』 ということになり、ネットで検索。

そしたら、ファーミネーターを超えたすぐれもの!!! 
なんてうたい文句の、『シェッドバスター』というものが、飛び込んできました・・・

金額も、送料込みで 3,750円と ファーミネーターよりもお安い。

ファーミネーター買うぞ!と いきこんだ割には、即 のりかえ〜〜〜。

シェッドバスターを購入しましたプレゼント 


一昨日 商品プレゼント 届きました〜音符



ブラシ部分が、回転し、目の細かい方と、荒い方に切り替えができます。



昨日。 こんなにとれました拍手 ふわふわの毛がごっそり。



本日。 またまた こんなに取れました拍手拍手

ブラシ嫌いのHALUを押さえつけやっていたものの、だんだん馴れてきたみたいで、
素直に応じてくれました。 今まで使ってたブラシよりも、気持ちがいいのかも!!!


本日のka−chanのケーキスゥイーツケーキ



コンビニ 『サークル○サンクス』にて、購入。  2個入りなのが、嬉しい音符音符



袋開けた瞬間、玄関にいたHALUぼん 走ってきた・・・

*最近、部屋は暑いからか、ka−chanのストーカーは休止中で、
大抵 玄関で寝てます。 あっ! 夜はべったりですが・・・

この写真を撮ったすぐあと、ジャンプしてきて、危うく奪い取られるところでした汗

この真剣なまなざし。ジャンプすることを予想しないといけなかったな(笑)


お味のほうは、クリーム部分が、生クリームとカスタードを混ぜたような味で、
おいしかった。 HALUがあんまり欲しがるから、一口分だけ差し上げましたわーい


辰 & HALUka−chanでした。





コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved