HALU病院へ行く | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

HALU病院へ行く

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月03日 18時55分


この前の日曜日、たっちんの後、HALUぼんも 病院へ病院 車

今回は、ワクチンを注射。 確か、9種?のやつです。


HALUぼん 病院に着くとすぐ、窓の外を覗く・・・



か 帰りたい・・・

すぐに、看護婦さんより『ハルちゃ〜〜〜ん音符』と、呼ばれ診察室へ。

ちょっと、イヤイヤモードの為、部屋に入る前にto−chanに抱き上げられる。




イヤだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

現在、体温 & 体重計測中。   体重少し、減ってた拍手   

先生が、体温測ってる間、フッと先生の方に振り向く。(結構勢いがいい)

フッ  フッ  フッ  フッ   何度も振り向く。

先生・・・  『ハルちゃん、そんなに怒らなくても汗

ka−chan・・・ 『えっっ?? ハル怒ってるの!?

to−chan、ka−chanの立ち位置からは、表情が見えない向きから振り向いてるから、わかんない。

振り向いた瞬間の、ハルの顔見たら、すっごい怒ってた汗汗

先生に向かって、メンチきり、鼻にこれでもかってくらいのしわを寄せ
 『てめぇむかっ さわんじゃねえよっっっむかっむかっ』みたいな。

to−chanが『こらー! お前 怒んなよっむかっ』と発したら・・・



えっ?? ボク怒ってませんけど・・・』という顔をする。

こいつは、絶対 腹黒い。


さてさて、無事に(?)注射も終わり。 

先生を噛み付く勢いで、歯をガチガチ鳴らしていたので、
無事という言葉を使っていいもんかどうか・・・  

HALUぼん、一刻もこの部屋から出たいって感じで、診療台から飛び降り、お外へ。

嫌いなんだな。病院病院





すみませ〜ん。お世話になりましたぁ。おいくらですかぁ??

ん???  んな訳ねえ。 ただいま、受付のお姉さんをナンパ中。


ここの受付のお姉さんは、若くて、かわいいハート

病院着いた時も、お姉さん 『ハルちゃんだぁ音符』と、受付から外に出てきて、なでなで。

その間、しっぽぶんぶん振りながら、体を摺り寄せる。

お手やらやってみたりする。

受付に手を乗っけた後、お姉さんに 『ハルちゃん、またねハートハート』と言われ、
なでなでされ、デレってなってた。

やっぱり、女好きなんだよね〜 HALUぼん!!



本日、ka−chanが食した、甘い物。



以前、買っておいた ハーゲンダッツのティラミス。

クリームブリュレも美味しかったけど、結構甘く。

このティラミスは、甘すぎず、美味しかった!! ふんわりとお酒の香りがして、
そこらへんの へたなケーキ屋よりも、全然美味しい。


辰 &HALUka−chanでした。




コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved