お留守番は寂しい。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

お留守番は寂しい。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月23日 23時07分


今日は、我が家 完全なるお休み。
こうやって、to−chanがちょこちょこやる仕事もなく、来る客もシャットアウトの。
完璧に休める日は久しぶり。
娘ちんのお腹具合も、落ち着いていたので、お出掛けすることに。

紅葉を見に行ってきましたわーい
残念ながら。。。 大型犬のHALUぼんは、お留守番です。
んんっ!?  ボーダーコリーって中型犬のはず。
しかし、デカボーのHALUはね。 体重 25キロもあれば 大型犬サイズでして。
入れないところは入れないのでね。

ごめんよ。HALUぼん。


私たちのお出掛け前の 悲しそうな顔泣く

辛いわ。 でも、連れていけないのだ。


これで 許して!

好物のちくわ。

オレ、そんなんじゃ 許さないよ。いい子に待たないよむかっ

一瞬、そんな顔をしたんだけどね。

ほいっとあげたら。


んごぉぉぉぉ!!

かぶりつき(笑)  顔 完全崩壊ですわね。

ちくわ。食ってしまったからね。

お留守番してくれる?

はい。。。

と、スムーズに取引終了しましたうっしっし


紅葉見に行った話は、別でアップするので。。。

本日のおやつ。

車中にてわーい



昨日、ba−chanからもらった、どこかの露店で売ってたらしい、ハチミツ入りかすてら。

ドラえもん(写真左)と、キティちゃん(写真右)が入ってました。
ふわふわで 美味しかったハート


帰宅後のHALUぼん。


変なお出迎えだった。いつもは玄関で待ってるのに。

階段の踊り場から、
それは、それは、楽しかったんだろうね。。。
って感じ? 
確実に怒っておる汗 拗ねておる汗

でも、イヤガラセしぃしぃもしてなく。
お利口さんだったねぇグッド ありがとうと言うと、尻尾ブンブン振って迎えてくれました。


最後は〜

本日の夕食。

ほっこり 温まる物が食べたかったので。


卵とじうどん。

あっさり 卵とじうどんにしようと思ったけど。

娘ちんの栄養具合も気になるので。

うどん、卵以外に。
鶏もも、ほうれん草、油揚げ、白ネギ入れました。

わたしは、ゆず胡椒をのせていただきました。
ゆず胡椒大好きチューリップ

連日 飲みすぎた体に、浸みましたわわーい



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved