何か!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

何か!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月05日 00時30分


先ほど、昨日のHALUブログを書き。
今、お風呂入ってきましたわーい  はぁ〜気持ちよかった。
今日は、娘ちん お風呂も入らず早々に寝てしまったので、のんびり 一人風呂。
時間を気にせず、のんびり入るお風呂。 やはり いいものだわ目がハート


今日は、約束もなく。
to−chanの仕事の手伝いもなく。  気付けば、暇。
娘ちんも 風邪なおったようだし。
買いたいものもあったので、近くのショッピングモールへ遊びに行ってきました。

必ず立ち寄るペットショップわーい

今日行ったら、HALUと同じく ボーダーのパピちゃんがおりました拍手
どこのショッピングモールへ行っても必ずペットショップへ行くけど。
ボーダーがいることって ほとんど無いんですよね。



キャー!!ボーダーがいるっ!!!! それだけで嬉しい。

終始動き回ってる、ボダパピ。

わたしと娘ちんが ガラス越しにガン見してると、遊べ〜遊んでくれ〜と言わんばかりに、ガラスをガシガシ。 ドアの角をガジガジ。

あ〜 なんてかわいいの〜ハート  やっぱり、やんちゃだわ〜 かわいいわぁハート


あまりに動きが激しく、写真ブレブレだけど汗

お鼻もピンク。  ああ。かわいい。
お手手が太い。  ああ。かわいい。
毛も もっこもこ。 ああ。かわいすぎる。(←しつこい)

あまりのかわいさに、釘付け。

仔犬がかわいいのは当たり前なんだけど。 やっぱり自分が飼ってるわんこの小さい姿を見ると、記憶がよみがえり。 かわいさ倍増。
HALUも こんな小熊みたいだったな〜とわーい

ずっと見てるうちに、お値段いくら?なんて 見ちゃったり。(←飼う気かっ)

ちなみに、12万円でした。



お家に帰ってからのHALUぼん。
お留守番ありがとーと挨拶を済ませ。

今日ね。 かわいい わんこ見てきたんだよ。 HALUと同じボーダーの赤ちゃんだったのハート

でも、お留守番だったHALUは 機嫌悪く。 ぶっす〜と 表情悪い。
確実に拗ねておる。

はぁ。。。HALUも、あの子みたいに かわいかったのに。。。

あっ。。。 言ってしまった。


はっ!?  こんな風になっちゃったって!?  それが何か!?


何か!?


ごめんよ。。。 そんな怒るな。

わんこの そういう感覚をバカにしてはいけない。
HALU、確実に怒っておりましたわ。


HALUのパピたんの写真。
久々に載せておこうかな目がハート


ブリーダーさんから、受け取ってすぐの写真。
かわいかったなぁ〜 HALUぼん。。。

あっ。 今ももちろん かわいいです。


本日のおやつ。


先日行ったお千代保稲荷で売っていた、芋けんぴ。

さつまいもが余ると自分でも作るけど。
全然違う!と思うくらい、美味しかったハート




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved