昨日のお話。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

昨日のお話。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月04日 22時30分

昨夜は睡魔に負け、ブログ書かずに寝てしまった…

昨日は祝日だったけど、我が家は 車を持っていくお仕事があり。 またまたHALUぼん お留守番。すごい寂しそうだった(>_<)

ごめんよ。HALUぼん。 HALUの大好きなチーズをあげ、お留守番を頼み 出掛けました。
そんな後ろ髪ひかれる外出だったから、また嫌がらせしいしいされてるだろうな〜(-д-;)と思って帰ると、してませんでした。
お仕事ってわかったんかなぁ? お利口さんに待っててくれましたわo(^-^)o

昨日、仕事終わった後 みんなで昼ご飯(^O^)
岐阜県のむねちゃんラーメン(←チェーン店かな?)で、人気NO2のネギトンラーメンを食べました。 焼き葱に厚切りチャーシュー入ってるガッツリ重いラーメンだったけど。美味しかったわぁ(^O^)

昨日のおやつは。。

前日、友達Sが作ってくれた 写真左 (ケンタッキー風の)ビスケット & カボチャケーキ(*^_^*)

ビスケットは、少し温めて、ハチミツたっぷりかけて 頂きました。 カボチャケーキも、しっとりしてて美味しかったわぁ。
甘さ控えめだったので、HALUにもあげました。
美味しかったそうです(^O^)
S〜 ありがとね(^o^)/

あと、もう一品。
前日の頂きものの〜天津甘栗(^O^) ひさびさに食べたわ。
娘ちんと美味しく食べましたo(^-^)o
栗。やっぱりうまいわ。
食欲の秋。
体型具合…… やば〜い(*_*)


辰&HALUka―chanでした☆





コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved