ブラッシングしました。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ブラッシングしました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月27日 22時36分


昨日は、睡魔に負け。 娘ちんを寝かしつけているときに、一緒に寝ていた。 時間は、21時汗  そのまま起きることなく、朝 8時までふらふら  11時間も寝たわ。
わたし。 疲れていたのねぇ。 しっかり寝たおかげで、今日は 元気モリモリですあっかんべ
   

今日は、天気もいいし。
のんびり過ごせたので。 HALUのブラッシングをしました。


また こんな顔してるよっ汗

そんな顔したって、やるよっ!!!!!!

ブラッシング中、ずっと こんな顔してましたよ。。。 まったく。。。

通りかかったご近所のおばちゃまが、
あらあら。 HALUくん キレイにしてもらっていいねぇ』と 話しかけてきたんだけど。 
HALUの顔を見て、確実にひいていた(笑)  見た瞬間 数歩、後ろに下がったもの。

。。。。。そんな 顔してても、噛まないのね。 えらいね』と 言って去っていった。

このおばちゃま。 いつもHALUを見て、お利口さんよねぇと褒めてくれる。
普段見ない、HALUの顔見て びっくりしたんだろうなぁ。


久々にブラッシングしたし、かなり 抜けるんだろうなぁと楽しみにしていたけど。
こんなんでした。

名古屋周辺も、だいぶ 涼しくなってきたし。 抜け毛 減ってきたのね。


***********************************

本日のおやつ。


今日 通りかかった おばちゃまが クリームパンをくれた。
娘ちんにって。

サンタさんだそうです音符  かわいいーハート

写真を撮ってから、娘ちんと食べよーと思ったら。
娘ちん いきなり かぶりついてきた(笑)

やはり。。。 わたしの娘。。。汗  食い意地がぁぁぁ。
もちろん、HALUも欲しい欲しいとなり。  
クリーム部分はほとんど 娘ちんが食べ。 皮をHALUと 分け分けして食べました。
さびしい。。
おやつが足りず。

先日 あまった ちんすこうを食べましたわ。

***********************************

本日の夕食。


to−chanの友達が夕方遊びに来たので。

みんなで中華料理屋へ。
to−chanが 娘ちんも食べられる 五目焼きそばを注文してくれたので、わたしは 久々の からーい坦々麺を注文ハート  いつも 娘ちんに取り分けれる物ばかり注文しているので、辛いもの食べたかったのよね。 美味しかったぁ。

他に、餃子、えび&お豆腐のうま煮を食べました。 うまかったーーっ。
そして。一日で、1キロ 増えていた。 はぁ。。。

明日 調整しないとな。

***********************************
 
最後は娘ちん。


だいぶ、体調もよくなりました。 相変わらず、うんぴはゆるいけど。

昨日から、午前中の 公園遊び 再開。

今日は 娘ちんが初めて行く公園へ。
ここは、HALUが大好きな公園で。  娘ちんも 気に入ったようです。

ひたすら 滑り台を よじ登っていき、滑り。
果てしなく 繰り返していた。

途中から、まんまー!!まんまー!!と わたしを呼び。一緒に滑ろうと。

わたしは、お母さんと呼ぶよう教えてるのだが、なぜか わたしのことをこう 呼ぶ。 ご飯=わたしなのか。 ママと呼ぶつもりで こうなのか? 

何度も何度も 膝に乗せて滑らされ。
病気の看病も大変だけど。 元気になったら、元気になったで 大変だわ。。。としみじみ。 


すごく楽しかったようで、いい笑顔。

この笑顔の為に。 わたし、頑張ります指でOK


娘ちんは だいぶ元気になりました。
相変わらず、お腹はゆるいけど、元気です。お腹、背中にじんましんが出てきました。
腸の調子が悪いと、出るんですって。  じんましんの塗り薬、飲み薬をもらいました。


今日のHALUのお散歩は、ちょっと 遅めになっちゃったから 公園いけなかったけど。
明日は、久々にこの公園に HALUを連れてきたいと思いますわーい


辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved