耳掃除。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

耳掃除。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月30日 01時05分


先ほど、昨日の様子をアップしましたけど。
勢いよくわーい  今日の分もアップしますわっっっ!!
溜めてしまうと、書かなくなるのでねぇ。性格的に。


今日は耳掃除しましたよグッド


写真見て解るとおり、耳掃除する綿棒を見せるだけで、HALUは イヤイヤなんですけど。


こんなに ごっそり 耳垢とれましたピース

実際取れたのは、もっと いっぱいだったよ。
マメにやってるけど、毎回 たんまり取れます。
たれ耳だから、汚れがたまりやすいんだって。


今日は、変なお天気でした。夕方から雨が降るという予報も。
午前中にぱらついたりしてて。 夕方からはしっかり雨。

夕方のHALUぼんのお散歩中に 一気に降りだし。


全身 濡れちゃいました汗

おれ、ずっぶ濡れ〜っ!!



今日のお昼ご飯。


今日は、to−chanの歯医者デー。 歯医者は 名古屋の”大須 おおす”という 街中に通ってマス。 ちょうど 予約時間がお昼だったので。

ママ友を誘い、みんなで行き。to−chanの治療後。
大須のピザ屋 チェザリにて、みんなでランチしてきましたピース

わたしは、ルッコラ乗せ。ママ友は きのこ乗せ。to−chanは写真にはないけど、ブラックオリーブを乗せ。 みんなで、ピザを堪能してきましたハート
ここのピザ。 マジうまいっっ!!

ママ友が運転してくれるというので。
わたしとto−chanはまたまた白ワインを飲んじゃったわーいん。 (← えっ!? だじゃれ!?)



そして。 本日のおやつ。


to−chanが コンビニ サークルKにたまたま行ったらしく。
買ってきてくれました。

チョコレートムースが やわらかさ具合も甘さも、美味しかったです。
イチゴソースがかかっててね。
アポロのやわらかい感じで、美味しかったですハート



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved