遊んでくれよ! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

遊んでくれよ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月22日 23時12分


今日は、まったりのんびりと過ごしましたわ。
娘ちんの下痢は相変わらず続いているので、お出掛けもしづらいしねバッドバッド
(下痢続くわぁ〜汗

車を乗る予定もなかったので。。。
朝から一杯やりわーい  ソファでゴロゴロしていた。(←なんだか、ダメ人間よね)

HALUぼんに 隣りにおいでよ〜ハートと誘ったら、おとなしく やってきて。
なでなでされていた。

平和だね〜と 幸せを感じていると、パッとソファを降りて行き。戻ってきた。


ボールを持って汗


なでなでされていたのは ほんの数秒。 もうちょっと まったりしててもいいじゃないの。

寝転がる わたしの頭上で ボールをはみはみ はみはみしながら、無言の遊び要求。



ボール投げてよ〜 遊ぼうよ〜〜

顔 近っっ!!!!


いやーだわー。 いま、のんびりしてるんだから。 遊びたくないもん。

遊ぼうよ〜〜

やめてよ。遊ばないってば。 ボール置いてきてよ。

遊べ〜〜

ボールをグイグイ押しつけてくるので、押し返し。
しばし押し問答が続いたわ。 
結局、寝たふりをしていたら、ホントにそのまま寝てしまった。

HALU、拗ねてたろうね。


全然関係ないけど。

きみの鼻は、ジューシーだね(笑)

絞ったら 何かでそうだったので、絞ってみたうっしっし
残念ながら、何も出ず。





写真アップ枚数が余っているので、今日のご飯を載せておこうかな。

本日の昼食。


親子丼と、ふろふき大根。

大根に乗せる味噌は この地域のものだと思うけど。
つけて味噌っていう、チューブに入った赤味噌があるのだけど。
今日みたいな大根や、揚げ茄子などなど。 色々なものに、気軽にかけれるものです。

今日は、白味噌気分だったので、作ってみた。
でもやっぱり 赤みその方が好きだったな。

娘ちんも 親子丼 & わんたんスープ。

最近、わんたんが好きらしく。 バクバクよく食べるのでわーい


娘ちんもto−chanも。 まだ お腹具合がダメだけど。
だいぶ 食べられるようになったので 普通食に戻ってます。


今日の夕食。


これは娘ちんのプレートだけど。
大人も 同じものを食しました。

鯛の開き、お豆、ゆでじゃがいも、みかん、ご飯。
そして 大根、わかめ、お豆腐の味噌汁。


鯛の開き初めて食べた〜。この前、3枚で100円。と激安で売っていたので、買ってみた。  とても、美味しかったですクローバー


気がつけば。
一日飲み続けてしまったわ〜汗
明日はお出掛けの予定だけど。 娘ちんの体調しだいだな〜〜〜



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved