怒っとるわぁぁぁ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

怒っとるわぁぁぁ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月20日 01時39分


いきなりですが。

犬 『オレ ka−chanに怒られてます。。 はい。。


犬 『はぁ。。。 ka−chan おっかない顔してるよ。。。


犬 『まだ 怒ってる???

わたし 『怒っとるわぁぁぁ爆弾


私の怒りを感じ取り。 
背中をせぼめ。 耳をたたみ。(なぜたたむ?)
確実に、3cmは縮んでいた(笑)

わたし 『そんなに反省するなら やらんければいいのに怒り』 プリプリむかっ


今朝のできごと。

数日前から調子が悪い娘ちん。 
なんだか、ぐずぐず言いながらも のんびりと 朝食の おうどんを食べてました。
わーわー言いながらも自分で食べているし。
わたしは、お隣りで ちゃっちゃと朝食を済ませ。 
そして、おやつタイム。(午前中に食べることが多い)

そんな中、突然の 大惨事!!!!!!

食べてる娘ちんが 突然 席を離れ 部屋の角へ移動。
そして、仁王立ちで うわぁぁぁぁ。と泣きだし。
泣きながら その仁王立ちスタイルを保ちつつ、両足を開きながらこちらに歩いてきた。

何その歩き方??? と思った瞬間、ビックリ。
ズボンの裾から ドドドーーッと うん様が流れ出てきていた。

うんをもよおし、部屋の角へ行ったんでしょうね。
でも、ピーピーシャーシャーだったらしい。 そしてオムツから漏れた。

娘ちんの足元から どんどん流れ出てくるので、『うぉーーーー!!』と慌て。娘ちんを抱き上げ、お風呂場へ直行。 汚れた服を脱がせ、シャワーで体を流し。  着替えさせ。 

ほっ。
やっぱり お腹の調子が悪いわぁ。 まだ下痢続くかもなぁ。。。とブツブツ言いながら 部屋へ戻ると。

娘ちんの朝食 & わたしのおやつ。
見事にHALUに食われていた。  くっっむかっむかっ

ご飯を避難する余裕などなかった汗

わたしの 『HALU食べたぁ。。。むかっ』 の一言で、ピューと玄関まで逃げていった。
そして、夕方のお散歩時間まで 7時間ほど 上がってこなかった。


うぇーーん泣く わたしのおやつ泣く 
娘ちんの ご飯は作りなおせるけど、おやつは 作りなおせないのにぃ〜っ

HALUの食べてしまったおやつ。


モンブランプリン。 
どこのだったかな?スーパーで買いました。

これ、美味しかったハート

プリンも美味しかったけど、モンブランクリームも 黒糖が入っているらしく美味しい。
そして、一番底には、コーヒーゼリーが入っていた。
プリンとコーヒーゼリーの間に、ゆるめのクリームが入っているからか、プリン&コーヒーゼリーの組み合わせも違和感なく。 

美味しい、美味しいハートと 半分くらい食べた時の、大惨事。
悔しい。。。汗


くっそー くっそー とブツブツ言いながら、汚れた床を雑巾がけしました。
大人げないかしら。


娘のとわ。


その後も下痢が続いてます。
その後は、漏れなかったけどねわーい

いつもは 2時間くらいしかしないお昼寝も、4時間も寝てふらふら
調子が悪いのかもね。



関係ないけど。 
その寝方、おかしいだろっ。。。

起きたとき、おでこ 真っ赤になってましたわ(笑)

下痢、早く治るといいな。

うん様 話で終わるのもなんなので。


本日の昼食。


うん話の後、飯かよっと突っ込み入りそうだけど。
まぁいいか。

ハンバーグ気分だったので。
チーズ乗せハンバーグ。 チンするだけの真空パックのやつで簡単にわーい
小松菜の麺つゆ炒め、目玉焼き。 納豆ご飯。(久々に食べた、大粒の納豆。美味しかった)

そして。。。 梅酒。

なんだかねぇ。昨日 飲みすぎて、胃がむかむか。
娘ちんもそんなだから、外出も出来ないし。 to−chanの手伝いも出来ないし。

今日は車を運転することはないだろうと。
軽く 一杯。 いや、4杯。 飲みました。
平日の昼から飲む酒。 うまかった。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved