食いづらいぃぃぃ!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

食いづらいぃぃぃ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月13日 23時39分


今日も午前中HALUぼん お留守番。

今日は、この地域で 低料金で受けれる健康診断の予約受付の日でした。
娘ちん連れ、列に並び。 無事、予約も取れて、12月3日に健康診断受けれます。
4年前に会社を辞めてから、初めての健康診断です。

会社勤めしているときは、当たり前のように 毎年 健康診断あったけども。
辞めちゃうと からだ具合気になりながらも、わざわざ 民間のところに受けに行くのも面倒と思って過ごしてましてね汗  ママ友から、予約受付あるよ! 一緒に行こう!と誘ってもらいまして。
この前、下腹痛で婦人科行ったら、子宮筋腫もみつかったし。
定期的な検診は、大事ですよねわーい!!


そういう仕方ないお出掛けでも、出掛ける前のHALUは寂しそう。

予約取り終えたのが、お昼で。 
このまま、娘ちんと お外でご飯済ませちゃおうかな〜と思ったんだけど。
連日お留守番のHALUが気になりまして。

急いでお家へ帰ることにしましたわーい


HALUの見つめる視線の先には。

わたしと 娘ちんの昼ごはん。


帰ってすぐ、腹減ったーと娘ちんが泣くのでふらふら


超 簡単メニュー。
とりあえず、何か食えばいいかなと。

きつね月見うどん、ご飯、鶏の竜田あげ。(前に作って冷凍しておいたものを解凍しただけ)  料理時間、5分。

写真下のは 娘ちんの取り分けたうどん。
食いしん坊の娘ちんは、席についたらすぐにご飯を食べたがるので、こうやって 先に取り分けておいて、冷ますのです。。。


食べてると すぐそばで、くんくん 鼻を動かし、オレも食いたいアピールのHALUがうざい汗

HALUには、味が濃い気がして。
お椀に水を入れて、おうどんしゃばしゃば洗い。


どうぞ〜〜〜ハート


でも。。。

イジワルなわたくし。


うどんを ブンブン振り回し。

く、く、食えない汗



ka−chan、じっとして!!

ぶんぶん 動くうどんに つられて 動くHALUぼん。
面白かった。

食いづらい〜〜〜!!

そんな 動きまくるうどんも 確実にキャッチし。
美味しそうに食しておりました拍手


昼食後、すぐに 娘ちんはお昼寝。

HALUに 遊ぶ?と聞いたら、ううん。いいの。と寄って来て。
わたしの 膝枕で HALUぼんも寝んね。

隣りで娘ちんが大の字で寝てて、膝枕で HALUぼん 寝んねしてて。
わたしは、のんびりTV見て。
すごく 平和な時間を過ごしました音符

急いで帰ってきてよかったハート

************************************


本日の夕食。



味噌ラーメン、シュウマイ。


ラーメンなのに。。。 なぜか、チャーシューではなく手羽元のっとります。
なぜなら、前々日の 水炊き。
実は、前々日 to−chanは急遽 飲みに出て行き。
わたしと 娘ちんはお鍋を食べたけども。
材料が余り。 昨日も、水炊き。

その残ったスープで、今日 ラーメンとなりました。
チャーシューの変わりに? 水炊きの手羽元。
これは、これでいいんじゃないかと。。。

でも、連日のおだしがしっかり出ているからか。
普通の生めんのラーメンも とっても美味しかったハート



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved