HALU VS たわし | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

HALU VS たわし

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月10日 23時42分


今日、100均へ行きました。

買うものを選んだあと、時間もあったので店内を見て回っているときに、たわしをみつけた。  あっ。 そうだ。 バーベキューの鉄板を洗うように、たわし買っておこう〜と買って帰ってきたの。 バーベキューコンロの箱の中に常備しておこうと思いましてね。

お家に帰り、100均で買い物したものを出しているとき、やたらと たわしに興味を示しているHALUぼん。 サイズ的にもパッケージ的にも食べ物に見えたのかな?

あまりに興味を示しているので、のせのせしてみた。


トラたわしだって!なんか 強そうねわーい

のせのせなんかしちゃったもんだから。。。
これは食べ物!!と確定しちゃったらしい汗

ビニールからたわしを出しても。。。 


見つめ続ける。

ka−chan、それ ちょうだいハート

これを見ても、食えないと気付かないか。。。


食べ物じゃないことを教えてあげようと、たわしを HALUの鼻に ギュッギュッと押し付けてみた。


次の瞬間。


なんじゃーこれーーーむかっむかっ

鼻痛いじゃないかーーーむかっむかっ

今日も 怒られた。 怒らせてしまった(笑)


そして、たわし 奪われた。


しばし、ウ゛〜ウ゛〜唸りながら 『この野郎、この野郎むかっ』と 噛みまくってましたわ。
歯。 キレイになったろうねうっしっし


本日のおやつ。


法事で頂いたおかし。

和菓子屋のバームクーヘン(なぜ和菓子屋?)と、えび煎餅のさくさく日記。

本当は、シュークリームが食べたい気分だったけど、買いに行く時間がなく。
家にあるもので おやつタイム。
明日は、美味しい物食べたいわ。

今日のおやつも美味しかったんだけどね。

さくさく日記は、ゆかりを出してる 坂角総本舗のやつ。
ゆかりの 一口サイズのお菓子です。

やっぱり、ゆかりは美味しい。


本日の夕食。



今日は、to−chan マージャンで 夜お出掛け。
娘ちんと二人飯。

娘ちんも同じメニューでした。


砂肝の炒め物、大根&ハムの味噌バター煮(ちょっと砂糖を入れてあります。これ美味しい)、ブロッコリーの茹でたもの、カレイのみりん漬け。あと、卵ご飯。 卵ご飯にかけるふりかけって物が売っていて、買ってみた。でも、醤油の方が美味しいと思う。。。

カレイのみりん漬け。
またまた レンジで焼き魚できるやつで作ってみた。

ご飯中、娘ちんが いじくってくるので、中骨を抜いてしまったから、なんだか みすぼらしいけど。 ふんわり美味しく、いい具合に焼き目もついてて、美味しかった。

レンジ時間、2分30秒。

こんな短時間で美味しい焼き魚ができるなんて。
ホントにすばらしい商品だわ拍手



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved