過去ブログ 【12月8日】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【12月8日】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月13日 00時07分


晴れ12月8日晴れ

サブロボン家からクリスマスカードが届いたのハート


たっちんに続き、HALUにも見せてみました。
そして、乗せてみました。



サブロボンママ、とってもかわいいクリスマスカード どうもありがとうハート


この日のおやつケーキ  【Douceur】


スーパーのお菓子コーナーで物色中、やたらと売れていたので買ってみた。


しっとりした生地の中にカスタードが入ってました。
美味しかったけど。。。 先日食べた プリンクッキーに似たようなものを感じる。

これは、ケーキなのか。クッキーなのか。。。



おやつPART2ケーキ  【アルフォート】


おやつが足りなかったので、PART2。

これ、久々に食べた。
チョコとクッキーがどちらも ガッツリしていて 大好き。

相変わらず チョコブームが続いています。

************************************

娘の瞳和。


お腹のボタンを押すと、笑い転げる エルモのおもちゃ。

瞳和がお腹にいるときに買っていたものの、HALUがすごく怖がるため、ずっと部屋の片隅に飾られていた。

フッと、
瞳和に見せたらどんな反応するんだろう。。。?』の疑問が。

エルモが独特な声で高笑いを始めると。


泣いてしまった。


すごい泣いているではないか汗


このエルモ。 瞳和とHALUも喜ぶだろうと思って買ったのに。
めちゃめちゃ人気ないでやんの汗


わたしは気に入ってるからいいんだけどね〜

そのうち、この声や動きになれて 二人とも遊んでくれるかしらね。

辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved