過去ブログ 【12月12日〜14日】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【12月12日〜14日】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月22日 00時48分


いやぁ〜 さぼった、さぼった。
何日更新していなかったんだろ。

昨日あたりから 友達から 『生きとるか?』 『もしかして、インフルエンザか?』 『娘ちんに何かあったのか?』と、心配の連絡がくるようになってしまった。。。

生きちょります。 っていうか、全然元気です汗


ここのところ、娘ちんを寝かしつけてるときに、一緒に寝てしまってました。

っていうのも、相変わらず 腕枕で寝かしつけてるんだけども。
寝たなぁ〜と思って、こっそり離れようとすると、娘ちんが 気付き 『ふんにゃ〜』と泣きはじめるため、しっかり寝るまで 腕枕状態。
その体勢のため、携帯をみることも出来ず。 本を読むことも出来ず。
ただただ、ぼ〜っとTVを見ていると、気付けばわたしも寝ている。。。みたいな汗

写真がどんどん、たまってゆくぅ〜汗
さあ。頑張って 更新だ!!!!


晴れ12月12日晴れ

いきなりっ。 おやつなんですけど。。。


近所のケーキ屋さんのチョコレート。

ちょっとリッチなチョコを食べたい気分でして。
ちなみに、1000円弱いたしました。

でもね。。。 甘くなさすぎるというか。美味しくなかったのですよ。
すごい、残念でした。


わたしの口には、普通にスーパーで売っている、甘さを控えていないチョコのが合うなぁとしみじみ。


HALUぼん、めっちゃ笑顔だが チョコは食べられないのにねぇ〜っ。
このあと、ガムをあげたんだけど、不服そうでしたわ。

晴れ12月13日晴れ

この日のおやつ 【MEIJI cho−pan ショコラムース】


舟形チョコカップにパイが乗ってて? 入ってて? サクサク美味しかったぁハート

しかし。 4個いり。 少なすぎるよぉぉぉ泣く
でも、うまい。


この日もHALUぼんのおやつは、ガム。。。
なんだか、こうやって ブログ書いていると HALUぼんがかわいそうな気がしてきた。


晴れ12月14日晴れ

この日は、どうしても ケーキが食べたくなり、娘ちんのお散歩がてら、ベビーカーを押して ご近所のケーキ屋さんへ。


家から一番近いケーキ屋さん。 歩いて、10分くらい。

安いんだけど、あまり美味しくないと聞いていたケーキ屋さん。
過去に2度ほど食べたけど、どんなんだったか 覚えていないので、チャレンジしてみた。

3個も 買ってきちゃいました。

あっ。 全部、私が食べましたわーい汗
味は。。。 3個のうち、1個 おいしかった。 2個は、う〜ん。。。って味。
どうだろ。この確率。



ケーキを食べはじめた瞬間。。。


ボクも、食べたいなぁぁぁぁ。。。 じゅるる。。。』  
熱い視線を送ってくるHALUぼん。


近い。 近いわ。

普段のご飯のときも 近づいてきて、くれくれ光線を送ってくるけど、おやつの時には特に近い。 そして、光線が熱い。


一生懸命 わたしに光線を送ってる最中。

向かいに座っていたto−chanがね。


HALU〜 今日は、おまえの分ないと思うぞ〜 ケーキは 食えんだろ〜』と にやにや笑いながら、足でHALUを ぐいぐい押したの。

次の瞬間。


んんごぉぉぉぉぉ。。。 to−chan 邪魔すんなよぉぉぉ。 目をそらした すきに ka−chan 全部食べちゃうだろぉ!!!!

HALUぼん、to−chanの足にむかって すっごい顔してるんだもの。 笑いましたわ。

噛み付きはしないけど、足に向かって 怒るぞ。と威嚇してました。


そんなHALUぼんには、かわいそうだから クレープに包まれたケーキの、クレープ部分をあげました。
美味しそうに食べてましたわぁ。



ああぁぁぁ。

また わんこブログではなく、おやつブログになっているではないか汗


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved