11月30日のブログ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

11月30日のブログ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月04日 01時03分


晴れ11月30日のHALUぼん晴れ


リードも首輪も新しくなったし。
はりきってお散歩へいくぞーーー!!



オー!!  ← HALUの声。


ノリノリだぜ〜っ


早いぞ。HALUぼん。


びよ〜ん。

リード。 5m伸びるよん。


HALUは、一ヶ所のくんくん時間が長いから、いつもこうやってリードをいっぱいいっぱいにして、わたしが先に行って待つのだ。

クンクンやしぃしぃが終わると、『はっ! 置いていかれてる!!』と 走ってくる様子がなんともかわいいんですよね目がハート


************************************

この日のおやつケーキ  【サークル○サンクスのショコラクリスマス】



またまた チョコレートケーキです。


濃厚なチョコレートケーキでした。 スポンジもふわふわ。
底部分に、オレンジムースがひいてあって、チョコレートケーキと一緒に食べると なんとも美味しいハート

コンビニスイーツは、レベルがあがってるなぁと感心しちゃいました。


************************************

娘の瞳和。


離乳食開始から、16日目。

一時食いが悪くなったこともあったけど、かつおダシをかけたり、硬さを変えたり、食べさせる時間を変えたりと色々やってます。

今は、もりもり食べてます。


この日は、10倍粥、人参ペースト、初キャベツペーストを食べましたレストラン

離乳食の時間に、義母のところにいたので、ばーちゃんに食べさせてもらいました。
豪快に食べさせるから、瞳和の顔すごいことに(笑)



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved