過去ブログ 【11月27日から11月29日】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【11月27日から11月29日】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月02日 23時56分


晴れ11月27日晴れ

またおやつからかよっ!とつっこみ入りそうだが。。。


おやつから〜わーい

【グリコのドロリッチ】


あんずママが夏ごろ、美味しいよと教えてくれたけど、この辺には売っておらず。
口にすることができなかった。

ようやく、売り始めました。

なんだろ。 このタイムラグは。


こんな寒い時期から、コーヒーゼリー売らんでも汗   でも、美味しかったハート

HALUぼんは しょっぱい顔してるでしょ。
拗ねてます。


娘の瞳和を抱きながら、しっかりフリスビーで遊び。 
じゃあ、次は 瞳和に絵本でも読もうかしら〜と 読み始めたら、クッション噛み噛みしながら 隣りで拗ねておった汗汗

遊んだばっかじゃないか。
HALU〜と呼んでも拗ねてました。

絵本を読み終わり、お茶でもしようと思ったら、まだ拗ねていたので、ドロリッチを乗せて写真撮りましたわーい


その後。


拗ねたまま、寝た。。。


瞳和をおんぶして 掃除をしようかな〜と思ったら、抱っこひもをHALUぼんが踏みつけていた。

紐取らせて。と言っても、無視。。。
3回呼んだけど、無視。


フリスビーやってるときは、すごく楽しそうに遊んだのに。
最近、拗ねはじめると 機嫌が戻るまで時間がかかる気がする。

遊んでから 拗ねてるところを見ると、拗ねている原因は他にあるのかもなぁ。
気持ちを知るのは、難しいわ。


晴れ11月28日晴れ

お出掛けなどが重なり、おやつの写真のみ。


【ロッテ コアラのマーチ クリーミーミルク】



確か、去年もこの味食べたような。。。?

これ、めちゃ美味しいですハート

真っ黒なコアラたち。
中のチョコ? ミルククリーム?が濃厚なの。
期間限定だけど、定番化して欲しい。


晴れ11月29日晴れ

とても あたたかく いいお天気でしたぁ。

HALUぼんのアップ。


以前、ボーダー仲間のムッちゃんのママが 『みんなのわんこのお目目は何色?』とブログに書いていたけど、HALUぼんは ムッちゃんと同じく、茶色いお目目だなぁ。

HALUが我が家にやって来たとき、お目目 紺色みたいなブルーだ〜と驚いたのに。
気づけば、茶色になっていた。

いつから!?


この日のおやつ

【ロー○ンのふんわりショコラケーキ】



ホントにふんわりしてて、美味しかったです。
小さいケーキだけど、2個で380円って価格も魅力的。


そういえば。

うちの近所のロー○ンが11/30で店じまいしてしまった。
ロー○ン スイーツが好きだっただけに、寂しい。



娘の瞳和。


ロー○ンへお買い物に行くとき、天気もいいし、お散歩がてら〜とベビーカーでお出掛け。

おやつを買い、ベビーカーを押しながら 瞳和の背中を見ていて。

また、前の棒をガジガジ噛んでるわぁと思いながら 歩いていて。
あまりに長い時間 ガジガジやってるなぁと 前にまわってみてみたら、寝てた(笑)


その体勢、キツないか!?

猛烈な睡魔に襲われたんでしょうね(笑)



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved