ゆめの本です! | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

ゆめの本です!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月22日 15時26分

わーい 去年の今ごろ。。。。

ゆめママ、デジカメを握り ゆめの写真をとりまくり、

一人パソコンに向かい せっせ せっせ。。と、

ゆめの本を作ってました わーい



それが、これです。





その名も、 ” ゆめもよう ”  このブログのタイトルと同じ☆


このPET ST にも、ブログ製本ができるようですが、

その頃は、まだブログも始めておらず、

私は、 Photoback というサイトから作りました。


その本を今日は、引っ張り出してきて お恥ずかしいですが

ちょっと、披露 ハート






少し、物語風になっていて、 寒い冬だけど公園へ春を見つけに行こう!

と、ゆめと公園へ出かけます。。。。

見つかるかな??





ゆめが、見つけた 小さな春の兆し。。。

太陽に照らされた、芽吹いたばかりの小さな芽。


あと、沢山咲いた梅の紅白の綺麗な花。 

四葉のクローバーも探しました。 でも、見つからない。。 わーい 


そんな話をつづりました。


本の後半は、ゆめの大好きなもの。





大好きな さくらねぇさん。          だいすきな おやつ。


あと、初めてのおもちゃや、 年に1度の クリスマスケーキ☆




そして、ゆめの服。





春夏秋冬 の お洋服。

春は、お雛様と 音符  

着物姿で、おだいり様とお雛様の間に お邪魔して。。



春夏秋冬のそれぞれの季節をイメージをしながら パチリ☆



最後は、お花に囲まれて。。





                           おしまい ハート 





15ページぐらいの、小さな本です。

でも、ああでもない。。 こうでもない。。。

なんて、かなり悩みながら苦労して出来ました。

でも、手元に届いた時は 感激でした グッド わーい


これをきっかけに、ブログを始めたい! と、思うようになりました。

ゆめとの、なにげないけど 楽しい時間を書けたらな。。

なんて、思ってます。 今でも 音符 

” ゆめもよう ” は、続いていくんだなぁ。。 犬音符 
















コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved