寒い朝だけど。 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

寒い朝だけど。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月15日 15時02分

今日も、一段と寒い 寒い朝となりました 雪 

こんなに寒いと、朝のお散歩が。。。。 ふらふらバッド  つらい。。。

でも、今日もゆめは元気にお散歩してきました 犬音符

ゆめママの息も真っ白。。


寒い。 寒い。。 と、思いながら、ようやく家に到着〜〜〜 おうちハート 

ゆめも、朝ごはんを食べて ようやく落ち着きました。



暖かい、ストーブの前でベットに入り毛布を掛けて。。





うと うと。。。


     うと うと。。。



ゆめママ、なんだか この手が好きなんだなぁぁ ハート 







ちっちゃい 手が重なってる。。。 ハート 


なんだか、愛しく思えるのです。。。 ハート 





コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved