深北緑地 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

深北緑地

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月13日 14時00分

今日は昨日に比べて、寒い日になりました。

でも、朝は天気がよく ゆめと一緒に 「深北緑地」 へ、行ってきました 車 晴れ







今回で2度目のこの公園。   と〜〜〜ても、広くてきもちいい ハート

木々やお花もキレイに植えられていて、テニスコートや野球場。

子供の広場や、広い芝生。  そして、ドッグラン 音符

冬空の元だけど、人もわんこも、草花も みんな元気に楽しめます グッド


残念ながら、ゆめは ドッグラン が、苦手 バッド 

だけど、公園を歩いてるだけでも いい リフレッシュ になります 晴れ



てく てく 歩いてると。。。。


大きな池に、野鳥がいっぱい わーい 





さまざまな、鳥たちが池を気持ち良さそうに スイ スイ 。

ゆめが 見ていたのは、 きれいに並んだ 鳥 たち。

お行儀良く、等間隔に並んでる わーい かわいいです。




この後も、のんびりお散歩を楽しみました。




さぁ! ゆめ。 今度は土手に上ろう〜 音符





登りは、順調 グッド  ちょこ ちょこ 小さい足でも 頑張ります 晴れ 








眺めがいいね〜 グッド  と、思ったら ちょっと不安顔のゆめ バッド 

次は降りだよ。








あれまぁ。。 曇り  止まっちゃたぁぁ 。。 雨

沢山歩いて、疲れたみたい ふらふら 

空も、曇ってきて 寒くもなってきました 。。

呼んでも、引っ張っても 降りてこない 汗

降りれない訳じゃぁ ないんです。


だって、ほら。。。






登って来た土手を どんどん 降りるゆめ。 一目散。


「帰ろうかぁ。」

そんな言葉を待ってました! と言わんばかりに

どんどん 降りていきました がくー  ゆめったら。。。  犬音符




暖かい車に乗って 帰って来ました 車

今は、ストーブの前で グッスリ お昼寝中★


2時間ちょっとの公園でしたが、ゆめには十分だったのかな〜 わーい 

いい顔して、寝ています。。。 ハート 






















コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved