たまには 耳に風あてようか? | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

たまには 耳に風あてようか?

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年06月12日 09時49分

小さい頃 耳ダニという奴らが住んでいた ブライアンの耳

コ汚かったなぁ。。

治療の点耳薬を点したら
一週間で治った

最近はめったに耳の中など 見ることがないなぁ

たまには 風通しよくしようか。。。

前回のブログで いろんな夢 または 感じる力について 色々なコメントありがとうございました

同じような夢をみる!という声もあり とてもうれしく思いました

何故なら あまり話したことがないし 普通に受け入れてくれないことなので 感動しました



で ムッちゃんちで 『むすめのためにできること』パクッたわけじゃないけれど 『ドラ息子たちのためにできること』

ドッグラン程のことはしたくてもできない。。

あははっっ うちは手作り用の肉などのストックのために 冷凍庫を買いましたぁ(*^_^*)

野菜なども できるものは冷凍保存!時間がなくてもバッチリよん(^O^)

それから パパさんが前からず〜〜〜っと欲しがっていた『ファーミネーター』 アンダーコート 死毛が驚くほど取れる!
うん! これは誇大広告ではなかった(^^)v

メチャメチャすぐれもの!
こりゃ 柴ちゃん コーギーちゃん必見かも(o^o^o)
あっ 私全然 回し者ではありません 

最近はお腹の調子も落ち着いてきて なかなか良いウンピくんを ひねり出してくれてるなぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

また 全然ワンコ絡みじゃなくてすいません なんですが

昨日 チビが通う保育園の先生の次女(1歳)がお星さまになってしまいました

喘息でいつも通っていた担当医の許に 発作で運んだのですが しばらくして担当医は 外れる時間になり 別の小児科医に担当を依頼

ところが 頼まれた医者は自分で見るのを嫌がり ベッドに空きが無いから 転院するように指示

救急車を出してくれるわけでもなく(この病院はある程度大きくて、毎日救急の窓口を持ち、へりまでもってるんですよ)
タクシーで1時間はかかる病院まで行こうとしました

途中 呼吸と意識に乱れが出たため もう一度 前の病院に戻る。。

病院では 担当医が戻ってきていて ほとんど意識がなくなってきた子供に延命治療を。。。

でも お星さまになってしまいました


今 そこら中で話題になっている

医療ミスです
たらい回しにされ 長い長い時間を待たされてなくなりました

そこの病院には うちのチビも 頭を打った〜 膝をガラスで切った〜というたびに救急を訪れていました
年中無休のその病院 夜間救急の担当は インターン生のバイトです

膝の怪我の消毒一つでさえ どうすればいいのかカーテンの裏で相談していました

頭の時はCT取ってもらい
断られましたが無理矢理一泊入院させてもらいました

 園での事故だったので 先生がすごい剣幕で一泊を押し通してくれたんです

脳震盪を起こして始めははっきりしなかった意識が
夜中にははっきりしてきてホッとしました

でも 大きな病院でも 自らこうしてくれと頼まなければやってもらえないんですね

自分達がしっかりしていなければ 守れる命も 守れない

なんだか暗い話になってしまいました 

保育園の先生は病院を相手に告訴する予定です


コメント(61) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/uEbLQ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved