びっくりまなこ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

びっくりまなこ

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年06月06日 21時10分

今日は ボクぅ ロブが
ママに替わってブログを
更新しま〜すねぇぇ

ボク どうしても 口に入るものは 食べたくなるんです

ペットボトルでもぉ 
コットンボールでもぉ
ピーピーおもちゃでもぉ

ごっくんしないと気が済まないの

今日もコットンボール
ハミハミしてたら ほどけちゃって 次々ごっくんしちゃった

ママちゃんが

『明日はぶらさがりウンピかぁぁ』ってげっそりしてたの

それとね ボク 

『ごはんだよ〜』って言われると なんだかママちゃんにすりすりしたくなるんだよ

ブライアンは迷惑そうな顔して 先にちゃあんと待ってる

でもね どうしてなのか 抱っこしてなでなでしてもらわないと

ごはんが喉を通らないんだよ

『大きいくせに一番赤ちゃんだねぇ』ってママに言われるの

それともう一つ

『ジャンプ』って言われると かならず 『ワン!』って 言っちゃうの

だから連続ジャンプのときは 『ジャンプ、ワン、ジャンプ、ワン、ジャンプ、ワン』の繰り返しなんだよ 
気合いこめてるんだ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついでに サンデーさんの 秘密!

彼はシーシーのときに サークルの壁に留めた シートに向かって片足をあげてするんだけど

終わったあとに 溜まったシーの中に 足を突っ込まないように ママがお腹を支えながらシーシーするんだよ

し終わったと同時に 足で踏まないように サポートするため  なんだよ〜〜

普通はシーシーの時は 触ったりすると嫌がるもんじゃないんかなぁ

サンデーさん 支えてる手に体重乗せて 足上げるんだけど  こんなのって
  あり。。なの?


コメント(37) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/uD1Oo

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved