割れたガラス | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

割れたガラス

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年06月05日 00時47分

たぁ〜〜くさん 書きたいことがある

まず〜
やっぱりフード作りで悩んでる。。。
少しでも ワンコたちに安全なものを。。と始めた フード作り

日夜勉強と情報探しで
すこ〜しずつ食品選びに納得できるようになってきたの
ワンコの体の仕組みも 少しずつ理解して。。

ほら 今朝もサンデーさんあんなに伸び上がって
冷ましてる最中のメニュー定め。。『ん?今日の食材は〜と。。ママさ〜ん、煮干しも少しトッピングしてきださ〜い!』

だけど 日曜日に訓練に行った先で見つけた古い本『ドッグフードの中身』

内容があまりにもショッキングで 朝だけ手作りに〜♪なぁんて簡単に考えていた自分が 寒くなった

現在はたぶん改善されているとは思うが

人間のものでも 不○家の例があったように ズサンな管理 ズサンな工程を経ていた事実がある

とある有名パンメーカーでパートしていた おばちゃんに パートに行ったらそこのパンは食べられないよ〜だってね 卵なんか殻のまま撹拌して 中身だけ取り出すんだよ〜

なあんて話を聞いた日には 二度とそこのメーカーは食べられなくなった

たとえ 今は改善されているにしてもだ

朝だけ手作りに?夜はフード? 納得してないのに? でも 本当に栄養価が足りるの? 痩せたりしたら? 新鮮で安心できるほうが たいせつじゃないの?
考えてます 悩んでます 何故にこんなに悩むんだろう。。答えはでるのか。。
絶対コレだと 確信できるように近付けたいです

胸はって こういう風にしています と言えるように!!

それまで もう少し考えよう。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次にぃ!
うちの玄関と廊下のあいだには 大きなガラスのドアがあって 冬はしっかり寒さを防いでくれているんだけど

いずれやるなぁ と思っていたら ロブちんとサンデーさん

やってくれました(>_<)

斜めに割れました がっつり!!

万が一の事を考えて 飛散防止フィルムを貼っていたから なんとか 流血は避けられたけど。。

なんせ 絡まっていってすごい勢いでド〜〜〜ンと
ぶつかるんで(T_T)

やってくれたな って感じ
アクリル板にでもしようかな!

さすがに自分ではできないかな?

網戸の張り替えならじぶんでやっちゃうんだけど〜あっ でも普通の張り替えられるやつね うちの実家とかの(ってわかるわけなぁい!)

あと 塀のペンキ塗り替えとか車庫の屋根から雪滑りよくなるようにペンキ塗り替えならやりましたよー(実家の)
 あっ!ついでに 古い家だったから 水道とお湯の混合栓に替えたり インターフォン替えたり 二階の自分専用トイレの(笑、ただ誰も使わないだけ)クッションフロア替えたり 壁にペンキ塗ってステンシルしたり〜 

そういうの だぁいすき

\(^_^ )( ^_^)/

つくづく変な人だと思います。。


コメント(50) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/uDdNN

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved