成長は うれしくもあり・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

成長は うれしくもあり・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月05日 17時46分


これは 昨日のこと・・・(^^ゞ

お散歩でいつもの公園をひとまわり

抱っこ散歩が多くなってから 歩くコースも限られて
モコお気に入りのテニスコート脇の小道をずっと歩いていませんでした

この小道は ちょっとしたアップダウンのある芝生に通じていて
陽あたりの良い ほとんど人が立ち入らない くつろぎの場所なんです

でもここからは 20段近いちょっと急な下り階段があり
モコはいつも 「抱っこして〜」と私のほうを振り向いていました

昨日も 階段のてっぺんで立ち止まっていたので
抱っこしようと思ったその瞬間 スタスタと ひとりで下り始めました\(◎o◎)/

モコママ ちょっとあっけにとられながらも
この初めての出来事 記念撮影を忘れてはならぬと やっと 1枚!(*^^)v



この階段を 下りてきましたぁ〜ピース

今まで 同じ月齢くらいのワンコたちが さっさと下りて行くのに
どうしてモコは嫌がるのかなと 不思議に思っていましたが
焦ることはないさ そのうち・・・と のんびりしていました

モコママにとっては ちょっと感動した一瞬でした
ちょっとずつ 成長しているんだなと うれしく思ったのですわーい

そして成長といえば このまっかなTシャツ 
これ成犬になったときに ちょうどいい大きさになるはずだったんです

これは 11/7に撮影したもの 



背中がすっぽり隠れて ちょっとだぶっている感じだけど
春にはぴったりだわって 思っていたのに・・・


わ〜ん泣く 背中半分近く はみだしている
身頃もきつくはないけど Tシャツらしいゆとりが ないっ!


成長はうれしくもあり・・・ グッド でも モコママの財布 またさびしくなりそぉ〜バッド


   


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved