男同士 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

男同士

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年03月16日 18時35分


今朝もまた雪
積もることはなく ホッとしたけれど さむ〜いです( ̄△ ̄#)

暑さ寒さも彼岸までと言いますから あと10日あまりの我慢でしょうか

.。・:*:°`☆、。・:*:°`★.。・:*:°`☆、。・:*:°`★


お散歩は 少し気温の上がるお昼近くまで待って出かけました
下り階段もすっかり慣れ 玄関から道路までの階段も
さっさと下りて行くようになりました拍手

公園に行く途中で 今年初めて うぐいすの声を聞き音符
思わず「ほら モコ 聞こえた?ホーホケキョって 鳥さんが・・・」
私の声に ちょっと立ち止まったものの「早く公園行こうよ」と
ぐんぐん 歩いていきます ┐( ̄ヘ ̄)┌

おともだち犬の くーちゃん(トイプードル♂9ヶ月)に出会い
楽しそうにふたりくっついてお散歩できました

モコより小さいけれど とっても身軽で走るのが速いのです=33
ふたりで追いかけっこのように走り回るのですが 
くーちゃんと一緒だと モコがとっ〜〜ても 重たそうに見えて仕方がありませんがくー

公園を一周して 晴れ日当りのいいベンチでひと休み (ママが・・・(^^ゞ)
その間 モコはリードを7メートルに伸ばして 
ベンチのまわりで自由に動いてもらっています

しばらく くーちゃんと走り回って モコもひと休み


このくーちゃん 最初はなかなか モコのそばに来なかったのですが
最近はすっかり仲良しさん

モコに しきりにくんくんしています



「そんなにくっついて ぼくは男の子だよ!

.。・:*:°`☆、。・:*:°`★.。・:*:°`☆、。・:*:°`★

公園にある桜の木を近くでながめてきました
日当り晴れのいい場所で まだこんな状態です







コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved