ママのお古ですが・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ママのお古ですが・・・

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2007年03月29日 18時00分


朝から雨・風ともに強く 嵐のような天気雨

こんな日は 久しぶりに おうちの中で できることを考えよう

というわけで モコのTシャツ作りハート
私の着なくなった Tシャツを利用して モコの服を作ってみよう

     モコ 「正確には 着れなくなった です」
    

やるときは いっきに!と思い 2枚作ってしまおうと 布を裁断!
1枚は午前中に完成拍手
よしよし音符と思っていたら 午後は急にお客様がみえて 
2枚目はあともうちょっとのところで 完成できず・・・がくー

きょうは1枚目だけ お披露目(ってほどのものじゃないけど)


長袖 ハイネックで ゆったりめに作ったら
ちょっとゆったり過ぎたかな・・・(^^ゞ


袖も もうちょっと短めの方が 春らしい感じになるね
大きい分には お直しできるし でも このくらいならピースかな


そうこうしているうちに 天気が良くなってきた晴れので
  (さすが晴れ男 モコ)
出来立てほやほやの1枚目を着て お散歩へ

いつもと時間が違うので 初めて会う犬が多く
モコ ちょっと興奮気味でしたグッド

会うたびに 「はじめまして〜 ぼくモコです」

途中でキャバリア親子に遭遇 父・母・息子二人の4匹組犬犬犬犬!!
ちょうど9ヶ月の息子くんたち 
4匹男ばかりの出産で 2匹はよそのお宅で育っているそうです


    ビーグルくんは よそのお宅の犬です

4匹連れてのお散歩は なかなかタイヘンそうですふらふら
モコ1匹に振り回されている 私には想像できません (@_@;)




モコの洋服2枚目の完成は いつになるかな・・・汗




 


コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved