春の装い | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

春の装い

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月09日 22時31分


お顔と足の裏のカットは しばしばやっていたものの
体はそのままだったので モシャモシャ状態汗

いくらなんでもあまりにひどいかなと思い
本日は急遽 カットハウスmokoオープンしました!音符

    ☆★☆★☆★☆★☆

モコちゃん いらっしゃい きょうは全身カットですね
ママさんから スッキリするように オーダーいただいています

うん かっこよくお願いします

大丈夫!おまかせください
このバリカンがあれば バッチリですから

あっ! あれっ!?

ちょっと どうしたの?まさか失敗

失敗というわけでは・・・汗
お洋服着れば 隠れますから・・・

いつも必ず失敗するね〜
もう少し練習したほうが いいと思うよ

お詫びに シャンプーサービスしますので バスルームにどうぞ!

いや きょうはちょっと忙しいので また今度にするよ

すぐ済みますから お時間かかりませんよ


バリカンは12・9・6・3・0ミリの5段階に調節できるのですが
今回は今まででいちばん短い6ミリ


おー なかなかスッキリしていい感じ!

オシリと足は バリカンだけでは なかなかうまくできず
明日もう一度 ハサミできれいに仕上げることにしました
とりあえず きょうはこのへんで・・・

スッキリした分 少しは足が長く見えるようになった気がしたけど
こうして写真を見ると イマイチかなぁ

モコ「短くなって スッキリしたけど ちょっと寒いよぉ
   雪が降ってるときに カットしなくてもいいのにね
   ママさん 思い立ったら とまらないからなぁ〜」

きょうはなぜか 全部 立ち上がったまま 写真撮影です



おまけ 後姿もいかが?





コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved