おやじっぽく見えますよ(-_-#) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

おやじっぽく見えますよ(-_-#)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月15日 22時09分



少し前までの天気予報を聞いていると
9月いっぱいは まだかなり暑いのかなと思わせる感じでしたが
うれしいことに どんどん秋らしくもみじなっていきます嬉しい


今朝は19度
あまりに快適で起きたくなかったけれど 冷や汗
快適だからこそ 散歩足跡に行かねば!!


日中はまだとてもお散歩が楽しめるような涼しさではないしね


今朝もミルキー兄貴犬と出会いました


 このあと通りかかったボーダーコリーと兄貴はガウガウと応戦むかっになり悪魔
 でもモコは我関せず・・・しらけた顔
 モコと兄貴は仲良くできるのにねがくー


ススキはまだチラホラだし 柿の実も真っ青だけど 


お散歩途中 よそのおうちに玄関先に 彼岸花をみつけました


ススキはお月見に間に合うかなぁ。。。汗


     ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

午後から シャンプーとなったモコです

先回カットも一緒にしたので 今回はシャンプーのみ


先日買ったあのハイパワーのドライヤーにも
すっかり慣れました指でOK
最初は 目が点状態だったのにね・・・うっしっし


真剣な眼差しで ごほうびの催促です


きょうはキーウィのクッキーすいかですウィンク




疲れているはずなのに 
なぜかシャンプーのあとはボールサッカー遊びに夢中になります
そしてやっとお昼寝眠い眠い



座布団枕にお昼寝 冷や汗 なんだかおやじっぽく見えますよ ( - _ - # )





 





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved