ママにも困ったもんだ (-_-#) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ママにも困ったもんだ (-_-#)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月22日 22時21分



連休初日にちょっと体調崩して・・・バッド

なんだかんだと忙しい毎日でした 汗

 


このところ 陽気がころころ変わります
昨日は暑くて といっても30度になるかならないかだけど
雨が降る前でムシムシしていたのと
涼しさに慣れたのとで とっても暑く感じてしまいます ふらふら
お昼過ぎからエアコンつけて 夜になっても暑いのでそのまま


しかし明け方土砂降りになって雨雨雨雨雨   気温は急降下バッド
窓を開けていると ちょっと涼しすぎるかなというくらいで
夜のニュースを見て 猛暑日のところがあったなんて
(@д@)/?.うそ〜!””   驚きました

明日は最高気温 20度にならないとか・・・

でも涼しいとモコは絶好調指でOKなので  ありがたいといえばありがたい 嬉しい

    ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

モコです (^O^)/ 

ママがブログをさぼっていたので 
ぼくのこと忘れられちゃったんじゃないかって心配でした 泣く

ママはちょこっとダウンしたけどバッド ぼくは元気だよ わーい

  (え〜しらけた顔 昨日は暑くてごろごろしていたくせに)


ぼくのお散歩用ハーネスはベストタイプがお気に入り ハート

病院の先生ったら
「こんなので抜け出していきませんか?」

ぼくはそんなおバカ犬じゃないのにね

「やんちゃな子なら絶対とってしまいますよ」って言ってたけど
そんなの絶対無理だよね悪魔


このハーネスはお洋服を着る時に
サイズを調整しなくちゃならないのが面倒なんだけど
ラクチンだから好きなんだよね


この前 ママが「わぁ〜8割引になってる」って大喜びして目がハート
新しいハーネスが届きました拍手


ところが・・・

なんで なんだよ  ぼくは 男の子なのに 怒り



ママ間違えたの? それともお店の人が間違えたの?


そうしたらね 誰も間違えてなんかいないよあっかんべって・・・


男の子も赤だっていいじゃない
これから寒くなるし あたたかい色がいいよ ウィンク

なんて言ってる


あ〜ぁ (*´Д`)=з ただでさえも女の子と間違われやすいのに
ママにも困ったもんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


 はぁ 憂鬱

なんて言ってるけど お散歩はかろやかに〜音符

 写真はぶれぶれ冷や汗



普段はあまり通らないお散歩コースに毎年
この黄色のお花が群生している時期なので見に行ったら・・・音符


そこにはおうちが建って お花はみごとに消えてしまった щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


電柱のかたすみに わずか咲いたこのお花が
モコとママを迎えてくれただけでした
 キクイモ


おともだちのブログもすっかりご無沙汰してしまいました 泣く
徐々に復活できるかなと思いますので 
またよろしくお願いします m(_ _"m)


きょうは十五夜夜だけど お月様はまったく見れず・・・がくー

ブログのテンプレだけ お月見モードにしましたうっしっし














コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved