お鼻がくっついてますよ〜 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

お鼻がくっついてますよ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月25日 22時28分



涼しいのを通り越して ちょっと肌寒く感じる日がありますね 冷や汗


いっときは10月末まで例年よりも気温高め
そんな予報だったのに・・・

いつまでも暑いよりはいいけれど なんだか極端


それに今年の冬は寒いとかふらふら
寒いだけならまだいいけど 大雪雪雪雪雪雪はカンベンしてほしいなぁ


寒さには強いモコだけど
でも以前 季節の変わり目に 寒さで胃腸炎になったことがあるので
慎重になってしまうモコママ


ソファーの上だといいけれど ゆかにいるとなんとなくひんやりする感じがしますね

(足腰のケアのために ソファーの乗り降りは禁止マル禁しています)


毛布を引っ張り出してきました
何も言わなくても ちゃっかりのって寝ていますうっしっし


             おなか冷えないようにね


とっても気持ち良さそうにネムネム 眠い





そんなモコも 食べ物が登場すると即座に飛び起きて くんくん 


       お鼻がくっついてますよ〜 冷や汗


モコママ この出始めのグリーンのみかんが大好きですハート
ちょっぴりすっぱいけれど 香りがとってもいいの ウィンク

このみかんが出回る時期は短いので みつけたら即買ってきます


みかん大好きなモコも ひとくちだけいただきました










コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved