ワンニャンともだち(*^_^*) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ワンニャンともだち(*^_^*)

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2010年09月12日 22時00分


昨夜はまとまった雨が降ったモコ地方です 雨雨雨

朝起きて窓を開けたら
さぞかし涼しい風が吹いているだろうと期待しながら目がハート  うとうと眠い


でも 風はまったくなくて もわぁ〜〜〜ふらふら
雨は降ってないけれど 遠くで雷ゴロゴロ雷してるし
お散歩はもちろんお休み割れるハート(静)


きょうは朝からずっとエアコンつけてます
まだまだ日中は暑く感じます

でも火曜日あたりから
全国的に最低気温がぐ〜んとさがるバッドバッドみたいですねピース

夜 エアコンつけずにゆっくり眠れると思うとうれしい嬉しい



   音符犬猫音符犬猫音符犬猫音符犬猫音符犬猫音符


これはちょっと前の 9月10日 朝のお散歩足跡のときのこと


風がとってもさわやかで気持ちよくて
モコは 遠回りをご希望うっしっし

少なくともここ2年は行ってないほうまで足を伸ばしてみました


踏切があったり 運良く(?)電車電車が通ったり
前にも見ているのに 興味津々目がハートのモコでした


ちょっと行くと 住宅街の中にまだ畑になっているところがあって
スプリンクラーで水撒きをしているのを不思議そうに眺めていました





ん? なにか見つけたのかな?
すっごく真剣な眼差しですが へっぴり腰になってますね (*´∀`)クスクス




また今度 涼しい日には 違う方向にも行ってみようね 音符


もうおうちが近くなってきたところで
おとなりのミルキー兄貴犬と遭遇 音符



モコが兄貴に会うのは久しぶりなので
兄貴の姿をみつけると モコは駆け寄っていって ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 
はしゃいでいました


そこへやってきたのが ご近所のネコちゃんたち猫猫

ビーンちゃん とは顔なじみですが 与作くん とは初対面NEWです


ビーンちゃんがあっちの方向を向いているのは
ミルキー兄貴が気になって 警戒注意しているからなんです

与作くんはもうおじいちゃんニャンコで とっても穏やかほっとした顔

モコはこの与作くんが気になって気になって・・・(≧∇≦*)ゝ
そばに行きたくて仕方がなくて こんな前のめりになってます


ご近所のワンニャンがこうして出会って
それぞれの反応が見ていて楽しかったですわーい



みんなケンカもせずに仲良くいい子でした 拍手


モコには刺激がいっぱいあったこの日のお散歩

おうちに帰ってからも大興奮で走り回り ε=ε=(*~▽~)
ボールサッカー遊びで はぁはぁ・・・

でもなぜか おおあくびしてます (* ̄m ̄)プッ



おともだちハートっていいよね  またいっしょになるといいね







コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved