雪の花 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

雪の花

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月29日 22時05分



4月が目の前だというのに 外は真っ白になってます雪


明日の朝まで雪が降るらしい。。。汗

積もるというほどにはならないと思うけれど寒いです


新潟でもこの時期までこんなに寒いのは珍しくて

お散歩は冬のコートを着て出かけてます

さすがに手袋やマフラーは必要ないけれど・・・


春の雪は ふわっとしていて 

朝起きたら お庭の木に真っ白なお花が咲いたようになっていました



                            これは さつき


ビオラにも雪がかぶってしまったけど 寒さに強いから平気です指でOK




明日もまだ雪模様雪

でも明後日からはぐ〜んと暖かくなるグッドグッドというので

こんな寒さも あともうちょっとの我慢です嬉しい


 ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


この2〜3日は 雪が降っていたけど


え〜とこれは・・・ 3/19 (もう10日も前のことになってます冷や汗

お天気が良かったので晴れ  久しぶりに自然公園木まで出かけてみました車


きっと早咲きの梅が咲いているはずだし

のんびりいっぱい歩けるからね ほっとした顔

 やっぱり咲いていた





  平日だから あまり人がいなくて ちょっとさみしい



       ママ 川に水が流れていないね・・・


新緑木がきれいな頃はとっても気持ちがいいから

その頃また行ってみようね きっと川の水もいっぱいになっているよ

4月になると 海海の駐車場駐車場も入れるようになるはずだし

さくらも咲くし これからお散歩が楽しみです目がハート







コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved