ぼくのは?? | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ぼくのは??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月28日 22時04分



昨日の夜は 風が強くて雨も降って嵐のようでした

朝のお散歩は無理かなぁと思っていたら 
モコが早く起きろと催促


カーテンを開けてみると 雨があがっていたので
風はまだちょっと強いけど お散歩に出発 ε=ε=(ノ^∇^)ノ


雨上がりの道路は 埃が洗い流されて
適度の湿気がなんとなく気持ちよく感じます

  犬 :ぼくは 大切なにおいが消えちゃって おもしろくありません怒り


電柱とか電線とかすっごく邪魔なんだけど
遠くに見える飯豊(いいで)連峰の山並みがとってもきれいで
思わず一枚カメラ




なんかちょっと得した気分ほっとした顔 (単純な私)


あともうちょっとでおうちというあたりで  いきなり強い風に煽られて
立ち止まったモコがひっくり返りそうになり
私もあわてたけど モコもびっくりして抱っこ〜〜 (((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

私にしがみついて帰ってきました冷や汗


  
  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


お昼寝眠いしているぼくを留守番させて ママは新装開店のスーパーへ行っちゃった

まったくどうして女の人は こういうのに行きたがるのか
ぼくにはぜ〜んぜん理解できないしらけた顔


1時間ほどで帰ってきたママは ニコニコ顔 o(*⌒―⌒*)o


ほ〜らモコ これ買えちゃったよ




ん? なんだこれ?

ちょっとなめてみたけど(ビンを)ぜんぜんわからない  ┐( ̄ヘ ̄)┌




   最近なかなか手に入りにくいという【おかずラー油】

   でも・・・ モコママもつい最近まで知らなかったんだけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
   おともだちにこの存在を聞いてから 気になっていました

   本当は・・・ これじゃなくて もうひとつの桃○のが欲しかったんだけど
   それはなくてがくー どうしようかなと思ったけど
   一度食べてみたくて買ってしまいました


なぁんだ ぼくのじゃないのか・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン


モコのも買い物してきたんだよっていうから
わくわくしたのに目がハート  ふん! 

確かにぼくのかもしれないけど こんなのおいしくないよ怒り




   だって・・・  100枚入りで598円だったんだもの


あ〜ぁ いい子でお留守番していたのに おもしろくないなぁ(;-_-) =3


そうしたらね ママがうふふなんて言ってなにか持ってきたんだ

あっ ! このにおいは !! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


すっごく甘くておいしかったんだ  (o ̄ー ̄o) ムフフ


ママ 帰ってきたら まず最初に これを出してくれなくちゃ  ヾ( ´ー`)











コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved